QLOOKアクセス解析

中川昭一 朝日&上杉をコテンパン!

アップロード日: 2006/05/27

朝日の番組で番組改編問題に切り込んだ記者コテンパン

komachiangel1315 2 年前 評価 14

なにへらへら笑ってんのこいつ、きもちわる。

もうちょっと真面目な態度で話しろよ、相手真剣に話してんのに…。

発言内容以前の問題。

 

Marco Shounino 2 年前 評価 10

最後の媚びへつらうヘラヘラ笑いが彼の人柄を物語ってますね。

 

AndyJolt009 8 か月前 評価 8

笑ってゴマカシ、「私はアサヒの人間じゃな~い」と、ヘラヘラしながら逃げる。

ジャーナリストってのは、お気楽な商売だな、上杉。

 

yukikaze18 1 年前 評価 12

ああ上杉ねwwwまともではないよね

みんな知ってるかwww

 

butchiyar 3 年前 評価 26

ジャーナリスト?

アサヒのパシリでしょ。上杉。

 

mfukushima777 3 か月前 評価 3

上杉隆は反日亡国の売国奴!至急討ち取って中川先生の仇を晴らす可し

 

Taku Isono 7 か月前 評価 7

上杉大嫌い!

 

AndyJolt009 1 年前 評価 18 

上杉 「ジャーナリストとして聞いておきたいことがある(キリッ!)」

中川 「まったく事実無根ですね! この記者卑怯ですね(ムスッ)」

上杉 「ま、私は朝日の人間ではないんですが(ま、まずい)」

中川 「逃げた記者と対談させて欲しいですね(ムカムカ)」

上杉 「次は朝日の記者さん、是非ここに来てください(ヘラヘラ)」

中川 「冒頭から私に興奮させておいて・・・」

上杉 「いや私もゴニョゴニョ、アハハ」

ずいぶんお気楽な仕事だな、ジャーナリストってのは。

上杉が信用に足らない人間だということが、これでよくわかったね。

 

kuronukoM 3 年前 評価 56

・・・そうなんだ。

この上杉氏と云うジャーナリストは

鳩山氏の不正献金疑惑の

あのいい加減でな弁解を

大絶賛していたんだ・・・。うわぁ。

故人献金なんていう違法行為を擁護する癖に

日本の国益を守った人を叩くマスコミ。

マスコミは誰の為に有るの?

何か最近、日本人の味方では無い感じがします。

何か変ですよね。・・・本当に変ですよね。

 

TokyoMarineCity 3 年前 評価 34

上杉氏は鳩山氏の不正献金疑惑に対する弁明を、大絶賛していました。

 

hasebe1975 2 年前 評価 9

この司会の上杉隆は、安倍元総理に対して捏造した記事を週刊誌で垂れ流した、鳩山信者のインチキジャーナリストです。

 

WWazuppon 2 年前 評価 13

そんなことはない・・・・・と弱気な声で言った後に、私は朝日の人間ではないんで・・・・・とまた弱気で言う。

上杉隆が小心者でクズ人間だっていうことがよく分かる。

 

Cherry Black 6 か月前 評価 2

まあ、こんなに有能な人だから邪魔に思う勢力があったんだろうね。

 

MII TAKA 7 か月前 評価 13

朝日、NHK。

お前たち、卑怯すぎる。最低のマスゴミだ。潰れてくれ。

 

RISINGSSM 10 か月前 評価 8

社会部記者の名前出せよwww

吊し上げてやれ!!!

 

headoverheel0 7 か月前 評価 8

この捏造記事を書いたのは朝日新聞・本田雅和

 

00kumakuma 9 か月前 評価 13

捏造は社是だそうです。

 

hysterics1988 3 年前 評価 39

北朝鮮政府日本支部朝日新聞をたたきつぶせ!

 

kutusita751 8 か月前 評価 14

中川氏 カッコええなー。私たちはあなたの勇気を忘れはしない!

 

sansodayo 11 か月前 評価 10

中川大臣「出るとこ出ようや」朝日「…」

この事件の構図はこれに尽きるね。少なくとも中川氏はハッキリ表に出てる。朝日はダンマリ。

 

matsu00zzz 3 年前 評価 40

中川さん最高。

スッキリしました。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger