QLOOKアクセス解析

金美齢「死んでも中国人になりたくない」

アップロード日: 2011/01/14

中国人の本性を日本人は知らなければならない。
これが中国人です。
日本人は戦う準備をしなければならない。

貴正 小川 1 週間前 評価 9

「死んでも中国人になりたくない」

これは本当にすばらしい名言

 

toyama2554 2 か月前 評価 6

おれも死んでも中国人になりたくない

 

智紀 池田 1 週間前 評価 9

金美齢さん、

日本育ちの日本人よりも余程気骨に溢れるご婦人ですね、何とも頼もしい限り。

 

DDT019 3 週間前 評価 12

金美齢先生萬歳

 

audi7106 6 日前

中国人が喋る日本語なんか頭に来る。

 

渉 竹内 1 週間前

中国人の顔って殴りたくになるわ~

周来友は本当に見てるだけでウザい

 

蒼太 荒井 2 か月前 評価 2

はっきり言って中国、韓国、朝鮮半島はすべてうさんくさいし、人としてくそだよねまず言葉がホニョホニョしてるから意味わからん。

 

onigoroshi442 1 週間前 評価 2

金儲けのために中共を生き長らえさせた日本の罪は重い?

 

EX DOYA 1 週間前

中国人とは絡みたくない

 

勝秀 清山 2 か月前

嘘でもなんでも言った者勝ちの中国人!!

恥を知れ!!

日本でまじめに働いている中国人を知ってるけど

その人たちがかわいそうだ・・・・・

 

ryou sand 2 か月前 評価 2

道端に落ちてる小さな財布に最初は見向きもしなかったのに、金がいっぱい入ってる

ことがわかったら、オレが落とした財布だと言い始める汚いやつら。ゴミ以下

 

AsidAce 2 週間前

日本側に字幕がないのな

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger