QLOOKアクセス解析

暴露!反日極左の髙木健一の反日ビジネス!!! 藤岡信勝東大敎授 インドネシアは親日国だ!!

アップロード日: 2011/02/11

藤岡信勝東大教授が、反日極左の高木健一の反日ビジネスを暴露

 

yukinabo susume 8 か月前
ほんとに坂井さんが出てた。
1980年前後の映像かな。このころはこういう論調があったんだ。

trinista76225 1 年前
ちらちら映っていたのは、坂井三郎さんですか?

 

 

 

管理人注:インドネシアで反日ビジネスをする愚か者がいるとは情けない

本当のインドネシアはこんな様子なのに


 

親日国 インドネシア独立記念パレード



アップロード日: 2010/06/18

【転載 :  日本の軍歌を歌いながら、日本刀や竹やりを持ってノリノリでパレードをするインドネシ­アの人達。】
本当のこと知っていますか? ミコ☆スマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

 

takahiro580721 2 年前

素晴らしい映像です。

韓国や中国に見せてやりたい。


評価 68 

bravoedokko 1 年前

ああ、涙があふれる。

自虐史観で教育を受けた僕らは、自国も自分の血も誇りに思ってはいけないという戸惑いの中で長い間暮らしてきた。悲しいし悔しい。

しかしね、この今のインターネット時代に感謝だ。あの当時の日本の本当の姿が次々にアップされてるね。

仕事でも遊びでもアジアに出かける機会がある人は、大いに交流して本当の友人をたくさん作ってほしい。作ろう。


評価 16 

nabetube06 2 か月前

素敵な動画有り難う

我が日本♪

兵隊さん有り難う♪

歌い継いでくれて有り難う御座います


評価 

suidou waj 3 か月前

こんなに日本を愛している国があるのに、

なぜマスコミは韓国や中国のデモばかり(小規模でも)報道するのだろうか?

絶対おかしい。


評価 

zz mmclover 4 か月前

90歳を超す父親は、太平洋戦争の時にインドネシアに派兵されました。そして、そこで見たのは、オランダによる徹底した現地人の奴隷化の植民地政策でした。

オランダは、現地の人に紙や鉛筆を禁製品として使用禁止にしていました。もちろん、本も禁製品です。

ですから現地の小学校では、教科書も鉛筆もない授業でした。

教えている内容も家庭科の植物の栽培や音楽が中心で、算数や理科や社会の授業は、無かったのです。

そこに日本が進出して、内地と同じような小学校を作り、教科書やノートや鉛筆も与えて現地の人達にも普通の小学校の内容の教育をしたのです。

それに加えて、内地と同じように軍事教練も行い、今まで禁製品で触ることも許されなかった鉄砲や火薬を与えて、撃ち方や突撃訓練までしたのです。

これらのことが、後のインドネシアの独立運動の時にたいへん役に立ったそうです。

評価 7 

Patis Leo 4 か月前

日本はASEAN諸国に人気絶大


評価 5 

hajya kenshou 5 か月前

誇り高き大日本帝国


評価 4 

seraphimr345 5 か月前

東南アジアの人々は、欧米植民地から解放した日本のことを 正しく理解してくれているんだよな。ASEANの旗も日本へ向けたメッセージだから。


評価 4 

taisi syoutoku 7 か月前

思わず涙でした。真実は一つですね

日本人として独立運動に参加した英霊各位に感謝。八紘一宇の実践。崇敬に価する方々。


評価 6 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger