QLOOKアクセス解析

東国原知事激怒!南日本新聞記者がケンカ腰の横暴な態度!

アップロード日: 2010/05/18

ニコニコ動画より転載。テレビの報道ではカットされてる記者の態度が最悪で、これはキ­レて当然。一次ソースはやはり重要ですね。

 

tamura3100 1 年前 評価 2

この記者最低だ!

 

dood824 3 年前 評価 47

この記者失礼だな~

 

lovehide2006 6 か月前 評価 3

この記者、質問に入る前に印象操作な発言がある。ずるいやつだ。

 

fre458 7 か月前

ほんとマスコミはレベル低いねw

これも怒らせて記事にしたいだけなんだろう

言論の自由訴えてやることはこんな小学生レベルのことか・・

 

torituki 1 年前 評価 3

この記者ずいぶんと偉そうだな。

こういう場で知事に質問できるというだけで知事より偉いとでも思ってるのか?

こういう人間が記者をやってるからマスゴミって言われるんだよ。

 

tomazu11 3 年前 評価 10

この記者頭悪いな。態度も悪けりゃ口も悪い。南日本新聞はこの程度のレベルの新聞社なんだな。皆さん買い控えましょう。

 

osirichanosiri1017 4 か月前

こーゆーバカの顔出させろ。

 

CTU345745 1 年前 評価 2

頭いかれてる。

プロなのに馬鹿だな。

素人か。

 

japantaiwanbrs 4 か月前 評価 2

非常事態にレベルを付けなければいざとゆう時に同じ危機感で対応出来ないだろ。

そんな事も分からないのこの記者?良い年してると思うんだけど?

この記者の所属する南日本新聞社を調べてみた。

「南日本新聞社」=阿久根市の竹原信一前市長と感情的対立があり、竹原氏が南日本新聞を嫌悪すると、南日本新聞も批判的論調で特集を組み執拗に取り上げた。

2010年8月18日の市長リコール署名活動に関する報道では、リコールに賛成する市民の声のみを掲載した。

・・・とゆう新聞社です。 正にマスゴミだねww

 

shoutocutaishi 2 年前 評価 2

前田昭人は鳩山由紀夫と同様、煮ても焼いても食えない。

本当に南日本新聞の前田昭人記者は、人間として最低。南日本新聞の前田昭人記者は、道端のゲロ以下である。

南日本新聞本社 〒8908603 鹿児島市与次郎1丁目9-33

総合受付 0998135001

政経部(099)8135116

文化部(099)8135136

社会部(099)8135124

運動部(099)8135151

写真部(099)8135155

地域報道部(099)8135144

 

yappy711 9 か月前 評価 4

この南日本新聞の前田っていう記者、無知のくせに、記者のくせに、ちゃんと取材で調べもせず、口蹄疫を蔓延させた赤松農林水産省からの情報(←こいつらの人災を宮崎県民・知事に責任転嫁した嘘情報)だけ鵜呑みにして、一生懸命やってきてくれた東国原知事を頓珍漢なことで責め立てた。記者としてあるまじき行為に東国原は腹を立てた。でもマスコミは「東国原、逆ギレ」と捏造して報道した。

 

eluxoso2546 1 年前 評価 4

ほんとにマスゴミいらねー

テレビ、新聞両方必要ないね。

 

takasakisen231 11 か月前 評価 7

なんなんこの記者。 ちゃんと話し聞け

東国原さんに支持しますね

 

jywnk408 3 年前 評価 52

東国原を断固支持する。

政府の対応が遅いのをマスコミが少しでも突っついてたら

今ほどの規模にはならんかった・・・

 

qwerty73qwerty73 3 年前 評価 5

私も知事を支持します。

単に知事を怒らせた映像が欲しかったんだろうけど、

そういう誰かの意図した映像は見たくない。

本当にゴミのようだし、記者の品格というよりも、

もう人格を疑うよ。

 

soutarouogawa 3 年前 評価 4

宮崎県からすると

この記者ちょっと死んでほしい

「決断の真実」
東国原英夫「決断の真実」

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger