QLOOKアクセス解析

小坂英二荒川区議 在日特権について語る

公開日: 2013/05/22

「在日特権を許さない市民の会」、「日本侵略を許さない国民の会をはじめとする行動保­守」と、嫌韓デモに対し激しい妨害行為を繰り返す「レイシストをしばき隊」の対立が激­化している。その中で「レイシストをしばき隊」側から、在日韓国・朝鮮人への在日特権­は都市伝説であるという主張が出ている。果たして在日特権とは存在しないものなのか?­小坂英二荒川区議に在日特権について話を伺った。

takaebisu 1 週間前 評価 8  

国会議員はこの声を聞き即、在日特権廃止に向けて動かなければならない。

東京都民も目を覚ませ!

影響力のある日本を愛する国民は声をあげなければならない。

 

Yougen Sato 3 日前 評価 4 

在日朝鮮人の「差別だ!」の声を元に、日本人だけの権利を守らず、外国人に簡単に大盤振る舞いをし与えてきた政治家の責任は重い。自虐史観の洗脳から目覚めた政治家を応援し撤廃していくことが大事である。

 

rin pika 1 か月前 評価 3

You Tube→検索 有田芳生先生も応援するレイシストをしばき隊の華麗なる活動記録

 

LaSayde Black 3 週間前 評価 7 

現在進行形で特権があるんだものな。

一日も早く在日特権は無くさねばならないと思います!

 

治 中川 1 か月前

お願いします。「永住許可されている」と表現してください。権利ではありませんので。

管理人注:許可という言い方をするべきだと渡邉哲也さんも仰ってましたね。

タブーなき告発
小坂英二 タブーなき告発


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger