QLOOKアクセス解析

尖閣侵略の危機!国交省海保の敵は誰だ! 第15回 尖閣諸島漁業活動

公開日: 2013/07/04

6月30日から7月1日にかけて行われた「第15回 尖閣諸島漁業活動」の報告を、活動に参加した葛城奈海、伊藤祐靖、永山英樹の各氏を加­え、動画を見ながら、信じがたい海保の対応と、実行支配の現状について解説していきま­す。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


 

1/2【守るぞ尖閣】悠然たる中国公船、海保の敵は誰なのか?-南北小島編[桜H25/7/4]


 

2/2【守るぞ尖閣】悠然たる中国公船、海保の敵は誰なのか?-南北小島編[桜H25/7/4]

53226riggs 10 時間前 評価4

これが今の日本なんですね!! 情けなさ過ぎる!!!!!

 

MrYamagami 10 時間前 評価19

海保も見れば見る程、情けないですね。一体何処の国の公務員であろうか????海保に男はいるのか???サッチャー女史が見たら椅子から転げ落ちて笑い転げたであろうに!

 

clint fujikawa 4 時間前 評価3

動画を見ていて情けなくて涙が出そうになりました

こんなむなしい動画は初めてです 水島社長の抗議の声がむなしく響く。。。

衝撃的な動画です これが現実なのか

 

hiroki kun 10 時間前 評価3

船に乗る前の押し問答で悲しくなった、この海保の責任者は役所勤めが似合ってるよ。

 

mm32843284 2 時間前

オイ海保。船長が、船長がって、シナ人、朝鮮人みてえなうす汚い言い訳するんじゃない!

ホント、みっともない。

 

心 良 7 時間前

海上保安庁の本意が解らん! かなりへっぴり腰なのは、見ていると感じるよね。

 

武技 濛々 4 時間前 評価4

海保は中国の船を守ってたんですね

給料を中国から貰うべきじゃないでしょうか?

 

stakagi7 9 時間前 評価3

まるで共産主義国家の公務員だな

 

havingashotforme 1 時間前

海保には、本当にガッカリした。日本を守る意思が無いと理解しました。

 

tomyne38 8 時間前

この映像のタイトル通り

海保庁の敵は誰なのか?。

映像で見る限り、海保庁の敵は日本人の漁師であり、中国監視船の下請け作業をしてる映像である。

1マイル以内で漁業活動させるな!と言う中国の為に一生懸命の海保庁。

 

tomyne38 10 時間前 評価2

海上保安庁が中国監視船の下請けをして、海上保安庁の船が中国監視船の命令を受けて、海上保安庁が手先となって日本漁船の漁業活動の妨害をしてる図である。 海上保安庁!、お前達よく漁業活動の妨害活動してるな、と上役の中国監視船が部下の活動を睥睨して俺達の領土・魚釣島の方から眺めてる図である。

 

tomyne38 8 時間前

海保庁は日本人の敵であり、売国奴であり、国賊である。税金泥棒でもある。 凄い憤りを感じる。 中国監視船が自国の領土を背にして、中国の下請け作業を請け負った海保庁が日本の漁業活動を妨害してるのを発注主の中国が領土の島の方から海保庁の仕事振りを観察してる。

 

dondoyojp2011 6 時間前

日本の海保は、日本国民の敵ですね。

人権、日本国民の権利を無視の海保。

海保は主権国家たる安全確保の行動ができない。

従って、海保は日本を守れません。

 

tomyne38 10 時間前 評価3

海上保安庁は国賊であり、日本人の敵だ!という印象を持った。税金泥棒である。 映像観たら、誰が観ても、中国監視の下請けして【日本の漁船の漁業活動=日本の実行支配の実績作り】の妨害をしてる映像である。

 

Jirou Tanaka 10 時間前 評価2

今回視聴していて海保に対して激しく憤りを感じました!本当にこの海保の対応で日本の領海、領土を守る事が出来るのか非常に不安になりました!

 

Michiko Kuriki 4 時間前 評価2

通り一遍の海保の対応に怒りがこみ上げます。 でも、危機管理に関わる公務員はやはり統制を乱すことはするべきではない。いざと言う時にバラバラになってしまっては元も子もないですから。 指令を下す側が変わることを願うばかりです。私たちができることは1票の行使。声をあげましょう! それから...ヨット経験者で、しかも酔いやすい私にとってあの波は地獄です。皆様本当にお疲れ様でした。

 

tomyne38 10 時間前 評価4

魚釣島・漁船・海上保安庁・中国監視船の順番にならなければならないだろ!海保庁の馬鹿!。

1辺を魚釣島にして、3辺を海保庁の船で囲んで、その中で漁船に漁をやらせるのが普通だろ!馬鹿海保庁!。

1マイル1マイル!ってのを止めろ!馬鹿海保庁。

 

Nagayama Seiji 10 時間前 評価19

間違いなく密約があるんでしょうね。余りにも異常な対応するぎる。これだけ上陸はしないと宣言しても、それを受け入れもせず決められた対応を繰り返すだけ。現場は命令に従っているだけとは言え、このやり取りは領土内で行われるべき応答とは思えない。異常だ。しかも石垣島の港で約束したことも守られない。

どう見ても、第一優先命令は上陸阻止でしょうね。漁船の安全などどうでもいいとしか思えない。海保いい加減にしろ、貴様ら存在理由が問われているのが分からないのか。

海保の霞ヶ関、この動画のどこが漁船を守るための行動という言い訳が立つのか、説明してみろ。情けない。海保を国土交通省からの分離し、防衛庁の下にいれるべし。断固抗議する。

 

Atmos1923 2 時間前 評価

海保と中国公船の動きを見ると、日中でおたがいの上陸を阻止するという密約が交わされている感じですね。たぶん中国漁船の上陸は中国が阻止するから、日本側もそうしてくれと言われているのでしょう。しかし、だとしたらこれは大問題になりますよ。国土交通省は我が国の主権侵害を容認したという事ですから、責任追及は免れない。大臣の一人や二人、首を飛ばされてもおかしくない。

 

yamanize1 1 時間前 評価3

海上保安庁創価(売国)艇団の実態。

 

tuyosi kuniie 1 時間前 評価4

国交大臣も問題だろうね。

 

清己 保浦 2 時間前

国交相大臣はつまらん!国の為に仕事をして下さい!民間人がこれだけ国土防衛の為に活動しているのです!

 

yasuminca 1 時間前 評価2

参院選に圧勝して、国土交通相を日本視点で動く人に変えられないかな。

 

so5225 12 時間前 評価23

国交大臣は公明の太田だよね・・・

 

hikarucubic 9 時間前 評価4

公明党は自民の足を引っ張るだけ。

 

barcajp 10 時間前 評価2

国土交通大臣=太田昭宏=創価党

 

openmgmagicgate 6 時間前

中国漁船には「ホントすみません。ぶつかっちゃうから少し離れてね」

日本漁船には日本語を理解できないフリして粘着妨害。

海保は、国交大臣創価学会公明党太田・海保上司のケ○穴を命をかけて守る。

 

JJJJJJJJJJJJJJJ57294 10 時間前 評価2

国交省は支那と密約でも結んでるんじゃないですかね。

トップが創価ですし。

 

xybjp949 1 時間前

人民網 日本語版 更新時間:17:53 Jan 06 2013

=====

安倍新政権 明確な経済政策、曖昧なエネルギー・外交政策 (3)

・・・釣魚島(日本名・尖閣諸島)問題で強硬な姿勢を示している小野寺氏は、防衛相就任後に日本の安全保障に関する職権を握ることになる。厖氏は、「小野寺氏の就任により、日本の防衛政策の右傾化が加速するだろう」と懸念する。

しかし一方で、公明党の太田昭宏前党首が、海上保安庁を管轄する国土交通相に任命された。公明党は中国に対して友好的な政策を実施しており、太田氏本人も中国の関係者と良好な関係を維持している親中派だ。厖氏は、「国土交通相は、釣魚島海域を管理する海上保安庁を管轄する。太田氏をこのポストに任命したことから、安倍氏は、釣魚島問題で中国にあくまでも対抗するつもりはなく、対中国関係の改善に向け余地を残したと見られる」と分析した。

=====

支那から国交相として歓迎されている太田大臣。「安倍氏は、釣魚島問題で中国にあくまでも対抗するつもりはな」いと受け取られていますよ。

この動画を拡散して、参院選では民主党共々徹底的に公明党を落としましょうね。

 

senjinno tani 6 時間前 評価2

これで良しと思うなら国交大臣は即刻更迭すべきです。また政府内の親中派の排除を粛々と行わなければなりません。この状況はyoutubeを視ている世界のネットユーザーに笑われているでしょうね。支那の海監が島の側、海保が外側、漁船が更に外側・・・。海保は島側の海監を追い払う事もせず殊更漁船にだけ警告を発しているこの様は一体何なのでしょうか。如何に海保が間抜けかが解ります。支那にとってさぞ良い映像が撮れた事でしょう。国交省の命令など無視し海保の判断で侵犯には毅然とした行動を取れる海保に成ってほしいです。

 

loveyoufolks 6 時間前

人件擁護法案提出最多は公明党。中国の手先を与党に入れておくと、改革は進まない。

 

senjinno tani 6 時間前

安倍さんがどんなに頑張っても公明党と同居している限り、この現状はまた繰り返されます。自民を始め政府内の親中派を篩にかけ排除することを望みます。選挙後が待ち遠しい。

 

hitoyohi 1042 5 時間前

ねじれ国会を解消しても安倍政権自体がねじれているよ。特亜が大好きな公明党が蔓延っている限り日本はシナ化されちゃうよ!!

 

Yuzo Terai 1 時間前

護憲派(民主、共産、社民、生活、公明、みどり)って

平和憲法を唱えていれば、シナ暴力団は、攻めてこないって、あほ丸出し!

はっきり言いましょうこいつら、

シナ暴力団の侵略の野望の片棒を担ぐ売国党どもである。

今選挙で叩き潰せ 

 

aikokunin 10 時間前 評価4

次からは映像をプロパガンダ利用されないようにチベット、南モンゴルの

国旗も用意した方がベストですね。。。

NHKも何とかしなくては、参院選後に期待する。。。

 

Atmos1923 1 時間前

尖閣でウイグル国歌が流れる場面は壮絶でした。水島社長には本当に頭が下がります。

 

mm32843284 39 分前

こんなところで君が代聞いたら感動するだろうなwww。

 

蘭 藤崎 2 時間前

NHKの大越はあかんで。前からアカン。シナべったりや。

 

心 良 8 時間前 評価4

受信料をNHKに支払うくらいなら、桜に支払ったほうが、国の為になりそうだね。

 

hitoshi Cdn 10 時間前 評価4

貴重な映像です。「日本国領土内で操業している漁船に対して領海侵犯して妨害している中国公船」 日本政府は国連安保理に提訴して下さい。法を無視するシナ人、シナ政府を国際世論に訴えるのです。

もう事実上、第二日中事変の始まりです。

安倍首相はもっと凄いカウンターパンチを用意していると思いますが。

 

mm32843284 27 分前

NHKは今まで国民が恵んでやった視聴料を全額返済しなさい!

たかがマスコミふぜいが、知識人気取ってるんじゃないよ。この寄生虫が。

 

TheWakachang 4 時間前 評価2

これじゃ水島社長も怒るわな

日本の島に国民が上陸禁止

日本の領海での漁師への制限

海保の同じセリフばっかり・・・・・・

めちゃめちゃやんけ

山田先生、国会で取り上げて下さい

長尾先生、参議院議員で必ず当選するよう心から願っております

 

nippon osaka 11 時間前 評価5

長尾たかし先生、山田賢司議員、頑張って下さい!!!応援しています。

 

hnishizato 6 時間前

長尾さん見直したな。

早く国政復帰を。

早く自民が売国政党と縁をきりますことを。

 

 

「反日」包囲網がアベノミクスを壊す トクアノミクスの正体
「反日」包囲網がアベノミクスを壊す トクアノミクスの正体

 

関連動画 中韓から日本を守れ!

中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足

西村慎吾 尖閣・沖縄は我が国の法の支配が及ぶ我が日本領土である!中国共産党は打倒しなければならない!

新藤義孝 尖閣諸島問題・中国があそこまで強引な理由

辺野古不法占拠テントに突撃!!!

伊藤祐靖 日中武力衝突論議の落とし穴 海乱鬼[桜H24/11/20]

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger