QLOOKアクセス解析

緊急告知!7月6日ウルムチ虐殺四周年 抗議デモ

公開日: 2013/07/03
期日:平成25年7月6日(土)

集合場所:三河台公園(六本木4217)

内容:
15時00分 集会開始
16時00分 デモ出発 (三河台公園~笄公園) 笄公園(西麻布3121)
17時00分 大使館前抗議活動(笄公園から順番に大使館前に移動します)

東トルキスタンの首府ウルムチで、ウイグル人の平和的な抗議行動に対し、中国治安部隊が残酷な取り締まりを行い、無数の犠牲者と逮捕者が出たウルムチ事件(2009年7月5日)から4年の節目を迎え、抗議の声を上げるべく、デモ行進を行います。
※ 前日7月5日に中国大使館前抗議は中止になりましたので、ご注意ください。

主催:
日本ウイグル協会 TEL 0362731459
http://uyghurj.org
MAIL info@uyghurj.org

協賛:
桜アジアの会、内モンゴル人民党、モンゴル自由連盟党、台湾研究フォーラム

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

NEKOMATAGI 4 時間前

6日土曜日行きましょう。

チェックしてみたら同日6日の13時から15時まではNHK抗議活動をやっているんですね。

デモは15時集合の16時出発ですから、千代田線明治神宮前駅から乃木坂駅へアクセスすれば、"はしご"できるではありませんかッ!!

 

勇 小野田 7 時間前 評価 17

この世に支那・共産党がある限り、世界の平和は訪れないだろう。ウイグルの人々の悲しみ・苦しみ・痛みを分かち合おうではないか。「ウイグルの母」の涙をぬぐってあげようではないか。この「母」はどれだけ自らの胸を痛めていることだろう。この痛みを心ある日本人の痛みとしようではないか。最後の水島社長の「日本人は太陽を持って東へ行った。ウイグル・トルコは月と・星を持って西に行った。私たちはもともときょうだいである。」という言葉が身にしみる。チャンネル桜に集う同胞日本人よ、共に支那と戦おうではないか!!

 

sairainihon 4 時間前 評価 5

この人類に対する悪行を隠して決して真面に報道しようとしない日本のマスゴミ。恥かしさを通り越して怒りが込み上げ来る。このようななマスゴミを安倍政権が安定した後にも依然として見過ごすような事を我々は断じて許してはならない。日本のマスゴミが日本と人類に犯してきた罪は余りにも重く、覚醒した良識ある日本人は必ず断罪する。

 

pontnord 7 時間前 評価 5

これを見てると、先進諸国は中国なんかと経済交流すべきではなかったとよくわかるな。今からでも遅くないから、中国を安保理から外して、国連で非難決議を出すべきだろう。中国経済も破綻するみたいだし、今なら各国も中国の分離独立に賛成するかも知れん。

 

bceg2525 47 分前

ウイグルの涙は明日の日本かもしれない、どうして日本人は支那の驚異を感じていないのか、自衛隊を国防軍に、そして核武装

 

neguser1 2 時間前

日本もちゃんと国防やりましょう。

中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い
中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い


 

関連動画 中国の虐殺!中国の侵略!アジアの癌中国!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger