QLOOKアクセス解析

フィリピン「米軍よ、フィリピンに戻ってきてくれ!」東南アジアに及ぶ中国の暴虐!

▶ 字幕【テキサス親父】一度追い出した米軍を呼び戻したいフィリピン - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=1z3NRZ_-lkY

公開日: 2013/10/18
【動画解説】

1992年頃にフィリピンは国の米国の軍を追い出す為すために投票をしてその結果米軍を追い出した。その21年間後の現在、彼等はアンクルサム(アメリカ合衆国)戻って欲しいと言っている。
背景:
何年か前に支那(中国)のアカ(共産党)の政府はアジアでの軍事拡張、近代化を開始しそれが隣国の脅威になってきている。
隣人の不安を軽減するために支那のアカの政府は軍事増強は純粋に平和のためだと言っている。

yonezee 6 日前
沖縄の未来が見えるような話。

image 

管:フィリピンの反中国デモ 日本もこのくらい意思表示を!

 

 

洋行 佐藤 6 日前
日本にも居るんですよ~(_) こう言うバカがね・・・・
米軍出てけ......自衛隊反対......っていうお馬鹿がね~~!

image

管:反オスプレイの時も基地外左翼だけが反対を

 

image

管:左翼の爺さん 年寄は安保闘争が忘れられないんだろう 本当に日本のお荷物だわ 隣のマスクの人は公安

 

 

BlueMountain130 5 日前
「柔らかい土は深く掘る」というのが中国のお国柄。
弱みを見せたが最後、徹底的に付け込まれます。
無体な要求は頑としてはねつけるべきです。
わが国もフィリピンと同じ轍を踏まぬよう、注意しなければなりませんね。

 

 

syoppaimizu 6 日前
できれば、米軍の代わりに日本がフィリピンを軍事的に支援してやれればいいんだけどな
残念ながら、日本の法制度はそれを許してくれない
それなら法制度の方を変えればいいだけの話ではあるんだがw

 

 

naophi 6 日前
フィリピン政府へ日本政府から巡視船(モチ新造船)10隻を無償供与を決定しています。
現存するフィ海軍戦艦の何隻かも日本からの貸与か供与ですね。
十分な軍事支援ですよ(笑)。
これに対しフィ政府は「日本の軍備増強を大歓迎します。」って公式に発表しました。
(フィリピン共和国は、韓国人の言うアジア諸国には含まれていないようです。笑)

 

 

image

管:これじゃないけど、大きいのを一発どーんと送ってほしい。この無償提供は政府開発助(ODA)の円借款を活用し、フィリピンの海上警備能力の向上を促すためのもの。国内の造船メーカーも潤い一石二鳥。

 

image

管:フィリピン以外にも日本が海上安全保障に力を入れることを各国に打診していく!

 

 

Akira Suzuki 6 日前
今そこに現役鬼畜侵略国家である支那の軍隊(海保などは国際法的には軍隊と同一)が来ているのに、その状況で米軍要らない、自衛隊も要らない、なんてスパイ野郎以外の何者でもない。

image

管:言ってしまえば、左翼なんざ朝鮮人と同じ考えの浅はかな連中ということ

 

 

tahige6145 6 日前
日本のマスゴミは沖縄県民限定の世論調査を絶対に行わない。なぜか?それは沖縄県民の過半数が日本の領土領海を守るために沖縄に米軍が必要だと考えているからだ。
それを報道しない自由と、事実を伝えない自由を最大限活用しているのが日本のマスゴミ。

 

 

RUBY JADE 4 日前
今年の春に、
沖縄の日本人の9割が中国嫌い
っていう結果なら、見たことあるよ。

image 

管:アンケート結果見つけた こういうのは普通円グラフだけど、わざと見づらい表を使っているとしか思えない

まとめると…

■中国に良い印象を持っている 9.1%

■中国に悪い印象を持っている 89.0%

■無回答 1.9%

 

 

eaglesword4201 6 日前
中国を助けてきた日本に責任はないのかと思う。

image

管:中国にお金を落とすこと事態に国民が疑問を感じる行為となりつつある

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger