QLOOKアクセス解析

民主党復活を許すな!国民行動20130601 [桜H25/6/3]

公開日: 2013/06/03

ほんの2週間前までは、参議院選挙では自民党が圧勝し、民主党は日本維新の会にも遅れ­を取って壊滅的大敗を喫するものと予測されていた。しかし、一連の橋下徹市長の「慰安­婦発言」を利用して、マスメディアが巧妙に世論戦を仕掛けてきたため、ともすれば「2­人区」や「3人区」で民主党候補が滑り込み、売国政党の一脈を残す可能性が無きにしも­あらずの情勢となってきている。有権者達は、民主党が3年余の執権で何をやって来たの­か忘れてしまったのか?参議院選挙を前に、民主党の「実績」について思い出すよう、緊­急に行われた街頭演説の模様をお送りします。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

gonntanana9分前

民主党=帰化朝鮮集団=売国奴=公約の大嘘つき

民主党=シナ・朝鮮の喜ぶ案のごり押し

民主党=朝鮮人から金貰い放題

こんな政党を日本人は支持しません。


評価

komekomeyama2時間前

無所属のふりした、なりすまし民主党議員候補に注意しませう。


評価2

eijuyahon11時間前

民主党に投票するくらいなら共産党に投票する方がましだ!!


評価

Manstein19667時間前

民主売国議員の写真が面白かったですwww 


評価

クッシー秀樹7時間前

民主党おろしはいつやるか

今でしょ!


評価2

akitasogare1時間前

民主党議員にはろくな人間しかいないと謂うのは、与党時内閣の人物たちで十分わかったことですが、国民すべてが国会予算委員会での質疑応答を見て欲しいと思います。

民主党議員でまともな質問をしている議員がいますか?民主党を見限って他党や無所属に移っても決して当選させないよう気をつけないといけませんね。


評価2

前田義秀6時間前

民主党、民社党、共産党、公明党、みんなの党、維新の会の一部

これらの党は売国奴でしょう。日本が嫌いな党でしょう。

安倍総理の活発な外交と景気回復の兆し!自民党政権絶対支持!!

日本の復活を目指し今の子供や孫そして未来の子孫の為に

今を生きる我々日本人が力を合わせ素晴らしい日本にしましょう。


評価2

ideonsp6時間前

そうなのだ…民主党の議員を再度選ぶようでは「愚民」と言われても仕方あるまい。

そして、今度の民主党の参院改選議員のメンツを見て欲しい。

史上最悪ともいっていい議員ですよ。例のO議員も含まれているが…どうにもならないのか?

民主党が3年余の執権で何をやって来たのか忘れてしまったのか?

このまま愚民のままでよいのか?

「パンとサーカスをもっとくれ!」そうやってローマ帝国は滅びていった…。


評価2

kumatan87119時間前

『頑張れ日本』のTシャツがあったらいいと思う。カラフルで格好いいのがあれば買いたい。各地での講演会、集会で売ったら収益金も上がるし、いい宣伝にもなる。


評価6

W61Suser18時間前

Tシャツがあれば買いますよ。

素で寄付をすれば、そのお金が誰の手に渡るか知れません。

それでなくとも先の震災以降「義援金アレルギー」に陥っている者が多くなりました。

かく言う自分もその一人です。

水島聡氏は私財を投げてチャンネル桜を運営していますから。

僅かでも足しになれば良いですね。


評価8kumatan871さんへの返信(コメントを表示)

bceg252512時間前

民主党粉砕、徹底的に戦いましょう、人材は豊富にいます、中山恭子、佐藤正久、赤池正明、いずれも、国を思う素晴らしい候補予定者です、支援をよろしくお願いいたします


評価

クッシー秀樹20時間前

日本人の血が流れていない民主党に票を入れてはならない!!

◆民主党を支持する輩たち

日教組、自治労、朝鮮総連、民団、解同、

革労協、中核派、社学同、赤軍派、北朝鮮、街宣右翼、

マスコミ、パチンコ、サラ金

これだけでも、まともな政党とは思えない。


評価10

tacorin313120時間前

民主党をこの世から抹殺する。

これは日本国民の義務でしょう。


評価7

sammysato35721時間前

頑張れ日本!ミンス党消滅を熱望

ミンス党の顔はもう見たくない!!!


評価4

bebbh8821時間前

無能、無策、無責任、冷酷...そして反日民主党 !!その通り !!


評価5

TK93111221時間前

忘れないようにデモをし続けることだね。


評価3

mi29032022時間前

私は民主党には絶対入れない。


評価4

100hasami21時間前

危なかった。人権侵害法案なんか通ったらネットで民主党の悪行を知る事が出来ないからね。恐ろしい政党だわよ!売国民主は。


評価4

HarryDavidKojima21時間前

有田、殴って殺りたい♪


評価6

asetmeal1622時間前

村田さんが言われている事、これを繰り返し繰り返し、特亜の対日宣伝戦のごとく、桜は発信していかなければならないと言う事です。


評価

Yumikochan100122時間前

野田ブーが、「ミンス時代は米国とはうまく行っていた、安倍氏は突っ走り過ぎ」と批判していますね。うまく行くとは何もせず言いなりポチになるということなのでしょうか?(苦笑)

永久消滅!願って止みません!


評価9

iapeyrere1822時間前

民主党は絶対にダメ!!!絶対にダメです!!水島さん達と一緒に日本を守りましょう!!!


評価4

slb35623時間前

民主党は「朝鮮民主党」ですからね。

朝鮮人を助けたいひとは民主党に投票してくださいw


評価2

tenkou23時間前

あーーー日本人の忘れっぽさ。頼むよ。ミンスだけは。

本当に橋下騒動は陰謀臭い。参議院選が結構危機感がある。怖いです


評価4

憲法改正戦後レジームからの脱却23時間前

海江田の写真、ふいた(笑)

反日民主党が亡霊のように復活をすることは絶対に許しません。

あの暗黒の3年3カ月を忘れてはいけません。

民主党の悪行を挙げれば、このコメント欄に書ききれません。

みなさまお疲れ様でした。参加できなかった僕らにもできることはあるはずです!

パソコンなどあらゆる手段を活用しましょう。

民主党にトドメを!


評価36

gfahl40022時間前

異議なし。


評価3憲法改正戦後レジームからの脱却さんへの返信(コメントを表示)

石川健一23時間前

民主党ダメ!ゼッタイ!


評価46

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger