QLOOKアクセス解析

シノフォビアが表面化!ガーナで中国人違法金採掘者虐殺事件!中国大使館は無関心…。

公開日: 2013/06/07

より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください。【新唐人2013年06月07日付ニュース】西アフリカのガーナで­このごろ、違法に金を採掘している中国人に対する暴力的取り締まりが深刻な一途をたど­っています。すでに中国人124人が逮捕され、中国人が経営するスーパーマーケットや­飲食店が強奪に遭っています。現地の中国人労働者が6日新唐人に明かした情報によると­、ガーナ当局の暴力的取り締まりに対し、現地の中国大使館は全く無視しているそうです­。


outback1054 7 時間前

どちらかと言うと、これが世界では普通ですよね。しかも支那人はバリバリ違法環境下ですから。


評価 

tkb49942 8 時間前

郷に入っては郷に従えというのが中国人には解らないみたいですね。


評価 

kenzo0612o 8 時間前

殺しても次から次えと湧いてくるのような表現が似合う。

そしてガーナに向かう費用がまたクソ高くてその一部が中共に流れてるだろうね。

お得意の借金させて出稼ぎに行かせる伝統の荒稼ぎ。


評価 

venombreaker1911 8 時間前

中国人がガーナで我が物顔で治安を乱してるから、お互い様だな。中国人に現地の尊重なんて事考えないもんな。


評価 

kizaos 9 時間前

凄いなあ中国人は

虐殺されても行くんだ、ガーナ人はノイローゼになるんじゃないか


評価

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger