QLOOKアクセス解析

石平 中国人は日本人を全滅させるために国内で堂々と議論している!!!

アップロード日: 2011/01/02

【新春討論】日本再生は『核武装』から を見てください
http://www.youtube.com/watch?v=9bURwt...

ar8z4oaojpUd4か月前

日本だけが世界平和を願ったところでなんにも起こらない。むしろ、世界平和を唱えて現実を見ない日本人が一番中国の侵略に貢献している。日本人も現実を見なければ亡国する。


評価4

DoOrientPaz6か月前

石平さんのいうとおり。日本はさっさと核武装して世界標準、世界の土俵につくべし。


評価3

pawlweller13か月前

正論ですね。インド相手に、恫喝していたシナ共産党も、核武装をすると敵対

プロパガンダを中止しました。日本を守るためには核武装をするべきでしょう

米国兵とソ連兵が、一度も戦場で戦わなかった様に均衡になれば、戦争の可能

性は格段に低くなります。戦争を誘発しないためにも核武装が必要です


評価8

mkrs333か月前

石平さんはシナ人の精神構造を良く知っているのだ。平和な日本人には想像を絶するシナ人の残虐性や利己主義に徹底している民族性に日本人は目をしっかり開けて、理解するべきだ。通州事件での邦人虐殺の事実を日本人は知らなくてはならない。石平さんの言っていることは事実だと思う。シナにいる邦人はすぐ帰国するべきだ。


評価4

ultimateKAZ3か月前

問題は中国の潜水艦。

海底すれすれで航行してくる潜水艦を探知できるようすべき。

それ以外は偵察衛星とイージスシステムで対応できる。


評価3

mune924164か月前

日本は核武装すべき、これだけで話は済む。


評価6

源太郎皆川6か月前

どこかの政党が票の為に過激な事を言っている…とか、

そう言う低レベルな事じゃないですよね。

今、現実に、日本は中国と戦争をしていると考えるのが

正しいですよ。


評価4

tonngaribousi6か月前

広島型原爆に必要な高純度プルトニウムは既に5000発分保有していますよ。

いつでも日本は核兵器を造れますし、高度なロケット技術もありますのでICBMも可能ですよ。

あとは憲法改正か、解釈の幅を持たせるかすれば、直ぐにでも核兵器を保有することができますので、是非、今回の選挙では自民党を支援してください。


評価6

ochimusya307か月前

中国人が日本が核武装すべきと言うのは中国が日本へ核攻撃する用意があるということだろう。日本は核武装できないのであれば、中国の核施設をピンポイントで攻撃できるミサイルを開発すべき。日本の技術力をもってすればGPSを使いミサイルの命中度の誤差を2メートル程度に抑えることができる。迎撃ミサイルも1発に対して対応するのではなく、同時1000発のミサイルも撃ち落とすような防衛兵器を開発すべきだ。じゃなきゃ精度の高い核ミサイルを保有すべき。


評価52

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger