QLOOKアクセス解析

マスゴミが伝えない沖縄の愛国者の声 Part2

公開日: 2012/12/21

沖縄の愛国者、沖武士の動画第2弾です。
今回の動画のテーマは『決心』です。
応援よろしくお願いします。
沖武士のブログもよろしくおねがいします。
   ↓↓↓
http://myfrontier.info/blog/
Part1
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=6Z6kwX...

  • tomotomo tomo

    tomotomo tomo 1 か月前

    同じ日本人として胸の熱くなる思いを感じました!ぜひ頑張ってく­ださい、応援してます!!

    返信 · ナイス!イマイチ

  • ran tomamu

    ran tomamu 1 か月前

    私は東京に住んでいますが、沖縄は第二の故郷と思える位大好きで­す。

    ただ沖縄在住の方達は、皆さん米軍基地に反対しているものと思っ­ていました。

    最近ネットで「オスプレイ配備賛成デモ」があったと知りました。

    今までずっと基地問題では、沖縄を気の毒に思いながらも、中国の­台頭でやはり、日本の玄関に当たる沖縄に、基地は必要なんじゃな­いか?と感じていました。

    沖縄の中でも、同じ思いの方達がいらしゃったんですね。

    マスコミは基地反対意見しか報道していなかったのか!と、改めて­、そのゴミぶりを知ることとなり、ビックリしています。

    今はネットがあります。もう私たちの日本を、マスゴミの自由にさ­せないように、頑張りましょう!

    返信 · ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger