QLOOKアクセス解析

飯島勲「秋季例大祭は安倍首相公人としての靖国参拝を!」

▶ 【断舌一歩手前】首相の靖国参拝、飯島勲氏の発言は「あたりまえ」である[桜H25/10/8] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nsrKkaDs0p0

公開日: 2013/10/08
政府内でタフネゴシエイターとして知られる飯島勲氏であるが、その飯島氏が首相に対し、「秋季例大祭には堂々と参拝してほしい」と期待を表明した。飯島氏の言葉を借りるまでもなく、日本国総理大臣が靖國神社に参拝することには何ら問題はなく、むしろ執政としての義務と言っても良いだろう。改めて子羊からも、秋季例大祭への首相参列を望みます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 13 時間前

安倍総理が「戦後レジームからの脱却」を実行してくれるかどうかが、秋の例大祭にわかる。

 

 

image

 

image

管理者注:靖国神社

 

 

■秋季例大祭 10月17日~20日
靖国神社で最も重要な祭事は、春秋に執り行われる例大祭です。秋の例大祭は10月17日から20日までの4日間で、期間中、清祓・当日祭・第二日祭・第三日祭・直会の諸儀が斎行されます。
春季例大祭と同様、当日祭には天皇陛下のお遣いである勅使が参向になり、天皇陛下よりの供え物(御幣物)が献じられ、御祭文が奏上されます。当日祭後は、第二日祭、第三日祭と当日祭同様の祭儀が執り行われ、最終日には、例大祭が無事に終了することを感謝する「直会」が執り行われます。
秋季例大祭の斎行にあたり奉祝行事として献茶式、草鹿式が行われるほか、例大祭期間中、境内では各種奉納芸能、特別献華展、奉納菊花展などが催されます。

 

aikokunin 13 時間前

靖国参拝をしなければ私は安倍総理支持を止めます、竹島の日の国での主催を取り止め、

TPP、消費税、等の半公約とも言えるものが何も実現していない、前の政権とどこが違うの

でしょうか、命を懸けて、って言葉だけだったのですね!!!。。。ほんの少しの期待を

込めて。。。

 

image

管理者注:竹島の日の政府主催式典が見送られてしまったことは非常に残念だった

 

image

管:政府が主催しなくても粛々と式典を行う島根県最高

 

image

管:早くこの図のようになってほしい

 

 

 

 

翠星 石 39 分前

私も、

単なる保守層の願望で言うのではなく、

安倍首相が靖国神社に行けない理由はないと思います。

行かなかったとすれば、安倍首相へは支持は、逆に下がると思います。

 

image

管:いい加減世論調査を固定電話を持ってる人だけに聞くのやめるべきでは?それはランダムにならないから統計調査にならんだろ。

 

 

 

3104dancehallbjc 1 時間前

安倍総理は、硫黄島の英霊の遺骨収集を初めて、靖国神社参拝にも積極的みたいだけど、TPPの本質を考えたら、英霊に合わせる顔なんてないよね。

 

管:こういう意見はあまり賛同できないが意見として取り上げる

 

image

管:硫黄島の滑走路の下に眠ってる英霊のご遺骨を想う安倍首相

 

 

 

iyasaka55 1 時間前

安倍晋三はだんだん「新自由主義」的な言動が目立つようになった。今年の秋の例大祭に参拝しないようであればもう彼は終わりだなと感じる。

もう支持をしない。

 

 

image

 

 

 

管理者注:書き込みは半分強は安倍批判が多かったですので、かなり割愛しました。

というのも、安倍首相に靖国に行ってほしくない、安倍には期待しない、支持しないって人は気持ちとしては分かるが、それなら今後誰を支持していくべきだと思うのか、またはどうしてほしいのか書かないとまた分断工作と思われるような感じがしたから。私が思ってるだけならいいんだけど。

今は厳しい目で安倍首相を監視して、いい政策は応援(秘密保護法案とか特亜はずしの外交とか)する、反日政策TPP消費税等には断固抗議の声を上げる、そういう時期だろ。現実的に他にいないんだから。

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger