QLOOKアクセス解析

天安門事故は内部崩壊の前兆か!ウイグル人の関与は!?

▶ 【天安門】自動車が突入炎上!ウイグル人の関与が?[桜H25/10/29] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=3rySc36qAD8

公開日: 2013/10/29
昨日正午頃、北京の天安門で自動車が歩道に突っ込んで炎上し、邦人も含めた死傷者が出て大きなニュースとなっている。天安門はいわば、中国共産党の虐殺と独裁の「聖地」であり、ここで政治的アピールをする事は、中国共産党にとって禁忌の「三つのT」に触れることである。しかも今回の事件はウイグル人の関与があると報道されており、改めて中国共産党政権の非人道性がクローズアップされる契機となるかもしれない。未だ詳細は不明ながら、これを口実に、中共がウイグルへの弾圧を強化しないよう、全世界が最大限の関心を持って注視すべきニュースについてお伝えします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 


哲也 勝亦 10 時間前
いよいよヤバくなってきたな。

 

image

管:天安門広場前に突っ込んで炎上する車両

 

 

image

管:毛沢東の写真をまだ飾ってる

 

 

image

管:炎上した煙が広範囲に広がっている 奥に止まっているワゴン車は公安関係か

 

 

 


BKK55CHIANGMAI 9 時間前
習独裁王朝の崩壊の予兆か?
いよいよ天安門に来ましたね。
今度、天安門事件が起これば前回とは正反対で、民衆が共産党員や人民開放軍に手痛い制裁を加えるであろう。
習近平がラスト・エンペラーになる事を中国民衆は心より望んでいます。

 

image

管:天安門広場前に車1台が歩行者に突っ込み石柱にぶつかった 果たしてこれが真実か?NHKだし信じられないな

 

 


ra ou 10 時間前
NHKの海外放送がいきなり真っ暗になり二分間ぐらい放送が中断されたらしいけど、中国ってあからさまに情報操作すんだなw
もう無茶苦茶な国。

 

image

管:ノーベル平和賞に中国民主化運動家の劉氏が受賞されるニュースをNHKで流したところ、中国が放送強制中断した

 

 

image

管:メディアお得意の報道の自由の侵害だろうが、断固抗議しろよ。

 

 

image

管:中国の報道しない自由発動しまくりw

 

 

 


Bjj Ikeda 6 時間前
また新疆で漢族によるウイグルの人間狩り再開するんじゃないの?
邦人マスコミ潜入取材お願いします。

 

image

管:ウイグル(東トルキスタン)に自由を!

 

 

image

管:東トルキスタン=ウイグル

 

 

image

管:民族浄化という虐殺&誘拐を行いウイグル族を亡き者にしようとしている中国共産党

 

 

image

管:このような強制連行のコメントやインタビューはたくさん出回っている

 

 

image

管:男性を日常的に強制連行している そして連行されたものはかえって来ない

 

 

 image

管:中国共産党の暴虐は民族弾圧という形に

 

 

image

管:26日の事件は今回の事件とは別の中国共産党の民族弾圧を「ウイグルで暴動が起きたから制圧した」と報じた事件のこと。

 

 

image

管:たびたび日本を訪れて講演を開き理解を求めているラビア・カーディル女史

 

 

image

管:共産党の常套手段 海外発信用のコメントは「暴動が起きたから制圧した」

 

 

image

管:「力で抑え込む」という表現で逃げるな、虐殺だろ間違いなく

 

 

 


YouQube05117 2 時間前
シナ人は共産党支配下にあろうがなかろうがシナ人には変わりない。
共産党独裁が崩壊してシナが各省に分裂して、互いに反目しあうのが日本の国益にかなっている。

 

image

管:日本はウイグル・チベット・内モンゴルなどと連携を強化すべきだ

 

 


飛鳥 弥生 9 時間前
第二の天安門事件が起きてほしい。
中国が民主化する唯一の方法は、民衆がクーデターを起こすしかないと思う。
それで少しはマシな国になって、尖閣の問題を解決するってのは期待しすぎかな?w

 

image

管:天安門事件 6月4日天安門に集まった民主化を求める市民を弾圧&虐殺 その日天安門広場だけで1万人、北京市全体で3万人が死亡したとされている。

 

 

image

管:天安門広場の制圧には戦車も導入された。戦車の前に立ちはだかる民主化運動家の男性。

 

 

 


zeke skylord 9 時間前
もし中国が崩壊したら、自民党議員は喜んで難民を労働者として向かい入れる様な気がする。
その方が恐ろしい。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger