QLOOKアクセス解析

上念司 マスコミが隠したい増税の代償、広めたい日本ダメ論[桜H25/6/19]

公開日: 2013/06/19

世に溢れる経済ニュースのウソを、経済評論家の上念司が暴いていく「メディアの嘘を見­抜け!」。今回は、反日マスコミが日本を滅ぼすために何としても実現させたい「消費増­税」にからみ、その失敗事例の数々を確認しながら、マスコミの主張の根拠の無さを視聴­者の皆様に周知しておきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



洋行 佐藤 10 時間前

なるほど~(^^ゞ......非常に判りやすい!

 

cabin805 10 時間前 評価24 

上念さんの解説で安心するとともに

マスコミを国民総動員で叩かないとダメですね。

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 10 時間前 評価31 

本日、関西テレビ「アンカー」で青山繁晴さんがG8について、唯一まともに伝えてくれました。それ以外の報道番組はすべて偏向報道と思っていいです。

反日マスコミはやはり自民党と維新を叩きたいようです。安愚楽牧場詐欺の海江田容疑者が全然追及されていないのが腑に落ちません。やはりマスコミは民主党には甘いですな。

 

19785386 6 時間前  憲法改正 戦後レジームからの脱却 さんへの返信

読売新聞・夕刊でも、「経済評論家」とボカされて表現されていました。

事実を事実として伝えず、偏向した論評ばかりのマスコミは問題外です。

 

クッシー 秀樹 8 時間前 評価4 

マスゴミの嘘に騙されるな。

家族にチャンネル桜を見せて上げて、マスゴミの陰謀の解説をしてあげましょう。

私は自宅で「またマスゴミが嘘を言っている」を繰り返しています。

 

bceg2525 1 時間前

今日本も中国のおかげさまで、国防意識が国民のあいだで 強くなってきました、日本解体組織、朝日、NHK、日労、日教組を粉砕、参議院戦、都議選に大勝利して、美しい国日本を作りましましょう、日本維新には、素晴らしい立候補者頑張っています、是非とも支援よろしく、マスコミに一泡吹かせましよ

 

openmgmagicgate 5 時間前 評価5 

マスゴミが株価暴落と報道するときに、いつも

「日銀の黒田総裁が量的緩和をする前の水準に戻った」と報道しますね。

上念さんのゆるフリグラフが正しい。ゆるフリ欲しい。

 

Nagayama Seiji 7 時間前

仮に12000円を割ったとしても、去年の7000円台の悪夢から比べれば明らかでしょう。

それにしても偏向マスコミ報道以外に情報取得ができない国民は見事に騙されています。茶飲み話で、毎日と朝日は半分以上信じちゃいけない、産経を読みなさいと勧めたのですが、産経は右すぎるからなぁと言われてしまいました。そりゃ真ん中が左すぎるんだといってやりましたが、どこまで分かってもらえただろうか。余りしつこいと話も聞いてもらえなくなりますし、なかなか難しいものです。

 

poiuytren99 8 時間前

アベノミクスを批判するメディアは、それ以前の事をどう評価し総括するのか?

今の円安株高は悪いことなのか?

対ドル70円台、株価7000円台の民主党政権時と今とを比較して、数値的に何がどれだけ悪いのかを書かず言わずに、短期の株価の上下で判断されても、そんな評価しか出来ない新聞やテレビこそが信用失うであろう。

 

jiyuu51 7 時間前 評価2 

昨日、竹中平蔵が言っていた。来年の増税をすべきだと。あいつは日本を潰す気か!!!

 

buchitag 10 時間前 評価2 

竹中さんはアベノミクスを評価するような言動をしつつ、来年の消費増税はやらざるを得ない、などとも言っています。どう見ても当面は敵を作らずに、増税路線にだけは持ち込もうと言う意図にしか見えません。

 

定信 二見 9 時間前 評価2 

新聞だけは特別増税をしてもらわないと。300円でも求められる情報を毎日、提供しているのでしょう?

 

ideon sp 10 時間前

水陸両用AT、クメン編で出たヤツか?

どっちでもいいけど。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger