QLOOKアクセス解析

「マワしてやる!」 朝鮮学校の生徒が日本人の女性にレイプ予告

「マワしてやる!」 朝鮮学校の生徒が日本人の女性にレイプ予告 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kIJUnrKFiEw


 

 

浩一 工藤 1 年前

ゴミはゴミ箱へ・・・

朝鮮人は半島へ・・・

シナ人は大陸へ・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

takebou651 10 か月前

他国で粗暴な振る舞いをすれば祖国の品位を貶めてしまうということを

彼等は理解出来ているんだろうか???

人種関係無しに理解しなければならないことだよなこれは

どんなに国が発展してもこれが理解出来ないようでは人と人の関係や

更に大きな国家間の関係・・・パートナーとしては三流止まりで終わってしまうよな

信頼を失うのは一瞬だが取り戻すには長い年月が必要なわけで

 

image

管理人注:頼もしすぎるだろwでも日常茶飯事はいやだわw

 

 

image

管:取り調べでこういう本音を言うのが朝鮮人

 

 

 

り お 1 年前

人として してはいけない事の一つを平気で口にして

平気で実行する

なんで日本に居るの? 早く国に帰れ!

 

image

管:一体いつになったらこの問題片が付くのか。憲法変えるのとどっちが難しいのか。

 

 

 

 

kentaurosu777 1 年前

韓国に住む、友達に聞いたところ、在日朝鮮人は、韓国に、遊びにいったら、必ず、自分は、日本人だって言うらしいよ、やつら、韓国人でもない、日本人でもない、コンプレックスから、反発するんだよ、用は、相手にしてもらいたいのさ、でも、悪さし過ぎて、今じゃ日本人が、誰一人、在日朝鮮人なんて、相手にしてないのが、現実かな!

 

image

管:コンプレックスの塊ということですな

 

image

管:だから、こういうのが一番腹立つ 金美麗さんも言ってたが「国籍とアイデンティティは一緒じゃないといけない」のよ!

 

image

管:さっさとお国に帰ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

義時 北条 1 年前

さすが強姦国家、強姦民族。

普通このような台詞は普段していないとなかなか出ません。

あー恐ろしい!

出て行け在日!

 

 

 

kurenaimaru 1 年前

強制送還が妥当と思いますが・・・

 

image

 

 

 

 

 

tama2011sv 2 年前

在日最低だな・・・・・・・・・・・・日本から出て行け

 

image

 

image

管:こういう特権が日本に住みやすい環境にしてる要因だ。特権をなくし日本を在日朝鮮人の住みにくい国へ!

 

 

 

 

hiranohiroyuki19 1 年前

チョンと創価は生理的に無理。

 

image

 

image

管:生理的に無理に同意。

 

 

akijirou1 1 年前

京都から出て行って

 

image

管:京都に求めないで朝鮮に帰って求めろ!

 

 

image

管:ウトロ地区

 

 

image

 

 

image

管:ウトロ

 

 

 

 

TheMahiro91 1 年前

韓国すきだったのに。

最悪です。見損ないました

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger