QLOOKアクセス解析

卑劣!「市民の声を聞け」と言った人達がいざ市民が声を上げ始めると「ネトウヨ」と罵る!日本を憂いて何が悪い!

【断舌一歩手前】ネトウヨレッテル貼りの馬鹿らしさ[桜H25/2/12] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jcz1gy8sA7k





公開日: 2013/02/12 政治の世界、特に有権者側の意識に大きな変化をもたらしたインターネット。その情報水平革命が旧来のマスメディアの情報寡占体制を打ち破り、また保守の積極的なデモ行動を後押ししている。しかしそれを「ネット右翼」などとレッテル貼りする論者も少なからずおり、見当外れな一般化で、意識の高い有権者まで「右翼」扱いするありさまである。あえてネガティブな一面のみクローズアップする一部の論者に対し、その不見識を正しておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

TheWakachang 7 か月前

三輪さん、イイ事言う

image

 

 

 

 

 

per peki 7 か月前

本当に良いお話でした。

「市民の声を聞け」とさんざん言った人たちがいざ市民が声を上げ始めると「ネトウヨ」と罵る。彼らは主張の内容以前に誠実さを欠いていると思います。

 

image

 

image

 

 

 

piropirowanco 7 か月前

日本を憂いて何が悪い。

三輪さん正論です。

 

 

 

moonsunsetable 7 か月前

三輪さん正論です。日本のリベラル派の人って 高みの見物が多くて 卑怯な奴ばっかですよね現場に行かない ちゃんと取材しないで おちゃらけて書く奴ばっか。

 

 

 

 

himajin76 7 か月前

「真面目に生きようとしている人をあざ笑うな。」

本当にその通りだと思います。

image

 

image

 

 

 

 

nt8500 5 日前

三輪さんの仰ることはごもっとも。

在特会の桜井会長も、安田浩一に自身の批判を記事にされると

話してたが、直接取材をされない、無断の妄想話と嘆いてた。

しかもそのクセ、桜井氏の親族宅へは勝手に凸をするという…。

ネトウヨ連呼厨の人って、これがおかしいことって認識は

ないのだろうか?

 

 

 

 

nihondaisuki3 7 か月前

どんな奴でも本を書いて発行できるんだなー。

取材もしないで自分の思いつきで本を書くのってなんかネットと変わらないよね。

彼の言うネトウヨの方が作者達より勉強し、考えていると思うんだけどな。

 

image

管理人注:安田浩一が取材してる写真を探したがデモを見てるだけでそんな写真が一枚もなかった そしていつもポケットにあの手の入れ方をしているw

 

image

管:クールにポケットに手を入れてる俺かっこいいの図w

 

 

image

管:こっちはちょっと小指だけ出すという荒業w

 

 

 

 

terakurakaori 7 か月前

ま、執筆の原動力が「僻み」「嫉妬」なんだろうな。こういう輩は。

 

 

image

 

 

 

 

iyasaka55 7 か月前

あのような本を左翼が出してきたということは相当に焦ってきているということでしょう。

我々は反日左翼を徹底的に論破し追撃して行こう。

 

 

 

Blues Ryder 7 か月前

安田が騒ぐ=効いてる証拠www

image

管:いやいや、最も先鋭的なものは「日本人なら何人も殺そうと思った」と人を刺した在日朝鮮人でしょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

Millers Min 7 か月前

安田浩一は、まず朝鮮総連のことに言及しようなw

 

image

 

 

 

 

 

 

MsMocotan 7 か月前

こうやって在日朝鮮、韓国人は、まともな考えの日本人をネトウヨと揶揄して

不愉快にするくせに、国交断絶は嫌がる。

反日朝鮮人スパイも反日中国人スパイもどっちも日本にとって迷惑。

反日教育しておきながら、何が日韓友好、日中友好だ!気持ち悪い。

特定アジアの言う友好って「金よこせ!」でしょ?お断りします。

 

 

 

 

 

Kouichi Yasuda 6 か月前

反日教育で日本を憎んでいる時点で断交で良いよ。

image

管:最近この手の韓国のインタビューがあまり取り上げられないのはキャプチャーされるってわかったからかな。

 

image

 

 

image

管:このドヤ顔は何度見ても笑える

 

 

 

 

kialo720 7 か月前

ネットウヨクなんて存在しない。工作員がそう呼んでるだけ。

解同が差別を作る構造と同じ。

 

管理者注:このコメントは目からうろこだった。そうだよ、部落解放同盟が使う手段と同じだ。

 

 

部落解放同盟「差別されてる!差別されてるよ!ほら見て!部落は差別されてる!」

在日朝鮮人「差別されてる!差別されてるよ!ほら見て!在日は差別されてる!」

 

 

 

管:とにかく言葉を省略して揶揄しろとしか指示されていなかったのか、呼び方が定まっていない時期

 

image

管:いいイラスト

 

 

 

111iroiro 7 か月前

ネトウヨって反日側の人が作った言葉でしょう。その言葉で馬鹿にすることでこちらの意欲をそぐことが目的だと思います。

でもほとんどの人は目覚めた純粋な愛国者たちです。それをつべこべ言う人は売国奴以外のなにものでもありません。

 

 

 

yukaril0id 7 か月前

最近まで与党だった左翼政党が管理しているネット工作会社には、ネット右翼は低賃金・無職・異常者というレッテルを貼れというマニュアルがありますね。

イオンの舎弟の方が政治部の記者やってる名古屋の新聞なんかも、頻繁にネット右翼という単語を使ってます。

 

image

菅:売国奴中日新聞

 

 

 

 

づんく Dzunku 7 か月前

ネトウヨと矮小化しようとしていますが、これはネットを通じた最大公約数の市民の声です。この圧倒的な市民に依る保守支持を育てたのはまぎれも無く中韓べったりの民主党とマスゴミの共闘だった訳です。この期に及んでまだネトウヨ論議ですか。とっくに手遅れで逆効果の戦術です。まぁ頑張って悪あがきしてください。

 

 

 

miriri 7 か月前

在日さらば

 

ネット右翼の逆襲--「嫌韓」思想と新保守論
古谷経衡
総和社
売り上げランキング: 54,253

 

私も買って読んでみたのでおすすめです。序盤はネット右翼の実態を約1000件のアンケートをもとに統計的に数字で表しております。詳しく語られており数字に嘘がありません。

でももっと面白いのは中盤~後半にかけての序盤を踏まえて見た歴史的保守思想とネット右翼思想の違いについてです。

私も5年か6年前から実際の活動してましたが、暦年の憂国の志士の方とのギャップがなんで生まれてるのか疑問でしたが、この本で疑問すっきりです。

時間とお金に余裕があればどうぞご一読ください。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger