QLOOKアクセス解析

クルーグマン 中国経済はネズミ講!出資金詐欺!

image

 

公開日: 2013/08/03
より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください【新唐人2013年8月3日付ニュース】先日ニューヨークタイムズ紙-が発表した経済学者ポール・クルーグマン氏の評論は、中国の低消費・高投資経済を"ポ-ンジ・スキーム(詐欺の一種。日本では投資詐欺の一形態を指す)と指摘しており、現在-、中国経済は前へ進まなければ倒れてしまう自転車操業に陥っていると述べています。





 

ポンジ・スキーム
ポンジ・スキームとは詐欺の一種である。詐欺師チャールズ・ポンジ(Charles Ponzi)の名から由来する。出資金を集めた上で後からの出資金を先行した出資者に返還することで運用しているように見せるため最後には破綻する。一般に日本語では「出資金詐欺」と呼ばれる投資詐欺の一形態を指す。

 

ishino akisan 2 週間前

その通りねずみの軍団は旗振り者だかがパスポートを持ち泥の船に人民を騙して載せている。

その船には外国企業用の泥船も用意されなぜか日の丸が残り慌てて降りるものはその財産を

パスポートを持つものに接収されている。日本人企業家は国家ぐるみの詐欺にあっている。

 

 

YamachanUS 2 週間前

ネズミ講というわけですね。共産党というねずみは中国からすでに静かに逃げ出してますので、中国が沈むのも時間の問題ですね。

 

 image

 

 

MrYamagami 2 日前

在中日系企業よ、一日も早くシナから撤収せよ。

 

 image

 

 

俊一 宮越 2 週間前

中共に行った会社がバカなだけ、安かろう悪かろうに、触手が動いたバカが多いんだよ。

 

 image

 

 

ok2012ok2012 2 週間前

中国に進出している企業が撤退しようにも足かせが有り撤退できない有様

 

 image

 

 

DOYA HITOSI 2 週間前

安愚楽牧場みたいなのいっぱいあるんだろうな

海江田も中国で経済評論家やってれば大儲けできた

 

 image

 

 

nobuaki MAKINO 6 日前

巨悪といえども真理を前にしては必滅します。

いったい、どんな悪であれば、最後の勝利を得られるというのか。

積悪に積悪・・・、その終末は容赦ない天の鉄槌の下敷きとなって、大団円の終末を迎えます。

 

 

itiro sinzitu 1 週間前

そんな簡単に潰れないと思う、人民の反乱は戦車と機関銃の発砲で簡単に潰せる。

解放軍が軍閥に別れ内戦なった時ぐらいでしょ。その前に人民に借金をかぶせるでしょ

なにしろ人民は共産党と共産党員の為の存在だからね。

 

 image

 

 

naophi 2 週間前

過去の日清戦争で負け、現代の経済戦争でも負けですか。(中華民国は勝ったけど)

共産党が崩壊するのは大歓迎だが、ブレーキを失った軍と人民の暴走が危ないね。

 

 image

 

 

disciple7771 2 週間前

共産党は暴力革命で政権を維持している。党自体が自転車操業。敵がいなくなった時が政権崩壊となる。ウイグルは戦争状態と聞いているが。次は日本の南西諸島戦?

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger