QLOOKアクセス解析

坂東忠信 中国の厚顔無恥の民族性

image

公開日: 2013/08/30
今なお「戦後レジーム」に蝕まれている日本の現状を真に憂い、先人達に恥じない国にす-るべく、奮闘し続ける政治家達の視線は、何を見据え、洞察し、そして行動しようとして-いるのか?国会中継だけでは伝えられない政治の動きなどについて、それぞれが国民と向-き合い、自らの言葉で語るビデオレターです。

聞き手:中山恭子(参議院議員)・すぎやまこういち(作曲家)ゲスト:坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

stctaku 1 日前

外国人犯罪上位5か国は入国禁止に賛成。

 

image

 

image

 

 

 

 

aya31tomo25 4 日前

なんでこんな蛮人を

どんどん入国させてるんだ?

いいかげん叩き出せよ

 

image

 

image

 

 

 

 

Tarou Yamato 1 日前

全くシナと鮮人というものは理解不能な蛮人だな

こいつらと他の外国人は峻別して考えなければいけない

これは差別ではない区別だ

 

image

 

image

 

 

 

 

YOSHIAKI MOMOSE 4 日前

いつも拝見しております。しかし中国というのは知れば知るほど悪質ですね。

それに対して日本はなんと無対策なのでしょうか?

「頑張れ!日本」どころのさわぎじゃないですよ。これは。

「何やってんだ!日本」・「ちゃんとしろ!日本」って感じです。

中国人に食い物にされている日本を早く救って欲しいです。よろしくお願いします!

 

 

image

 

 

 

 

iyasaka55 3 日前

法務省は人権救済法案などというくだらない法律を提案せずに、外国人の犯罪防止、取り締まりに関する法律を即作れ。

 

image

 

 

 

 

koiguchi nishiki 3 日前

動物を見た時の我々とは異質なる思考回路、天性の残虐性。

きっと彼らには靖国神社にある、軍馬、軍犬の慰霊像なども理解できないでしょうね。

坂東氏の現場を知る者の実体験の話は、さすが凄い説得力あります。

入国制限、禁止は絶対必要だと思います。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

mangopuddingful 4 日前

実に腹立たしい。こんな状況なのに警察も政府も何もせず(現場の方は苦労もあると思うが)放置し続け、「人権」活動家は彼らの害悪を全く認めずことなく受け入れろと叫ぶとは。

日本人が外国に行けばどこであれ厳しい規制を受ける。それは当然の事である。一方でこんな人種を自国民より遥かに厚遇するなんてありえない。

中国韓国人とはつくづく付き合えないと感じる。人間としての基本がないのだ。

 

image

 

 

 

 

normalizetheworld 13 時間前

人を見たら、善い人間か悪い人間かではなく、美味しく利用できるか、大して利用できない不味い人間かを先ず考えるのでしょう。全く浅ましい限りですね。

 

image

 

image

 

 

 

 

se31igi570 3 日前

中共支那が世界中から相手にされない理由がここにある。厚顔無恥の民族性を余すところ無く伝えておりますね。

 

image

 

 

 

 

zeke skylord 1 日前

隣国の民族が 「どんな人々か?」を、まったく知らない日本人の無防備さ。

中国人や韓国人が、日本人と同じ 常識や 価値観や 思考を持っていると信じる愚かさ。

善悪・生死の価値観すら違いますから。

それもそのはずです、

日本のマスコミが、「中国人や韓国人にとって不都合な真実 」を、絶対に伝えませんから

無理もないのでしょうが、

情報が命のインターネットでは、「中国人・韓国人がどんな民族であるのか」を みんな

知っています。 知らないのはテレビや新聞しか見ないからです。

 

image

 

 

 

 

zumasg4807 3 日前

外国人の思考回路、人間性などは実際に長年付き合ってみないとなかなか見抜けませんが日本人は単純明快で実に素朴な人間性を持って居るので外国人にはすぐ見抜かれてしまう面もあります。特に中国人は宗教的概念が無いので物質的本能だけで行動しているとも思えますがそうでもなく、かなり面倒な人間ですね。長年彼等を使ってきましたが、とにかく二度と彼等とは関わりたくないというのが実感です。日本人に知らしめていかないと危険です。

 

image

 

 

 

 

F Defish 1 日前

今日の坂東さんのお話を聞いて、シナ共産党体制はシナ人自身では倒せないだろうと確信しました。

国土も空気も汚染され、汚職や犯罪がはびこって一見すぐに国が崩壊する様に見えても政権崩壊は無い、まあ多少の暴動があっても国のためや同胞の為にシナ人自身が命を投げ出して戦うとは思えません。

歴史上でも明らかに物語っています。支配政権の交代は外敵が攻めてきて、敵が権力者として取って代わったか、或は現政権シナ共産党の成り立ちは旧ソヴィエトが画策しできたものであるように、シナ人自身が国を作るような金にならない無駄なことはしないであろうと思うのです。

腐りきった政治体制でもそのまま維持し、シナ人達は金を掴んで外国に行くか、外国に行って金を掴むか盗むかして、国家観も国民としての自覚も無くゴキブリやイナゴのようにシナ国と外国を行ったり来たりしてシナは存続するのではないでしょうか。

 

image

 

 

 

 

 

 

jeffyuuta 3 日前

政府そのものがヤクザ組織みたなもんですからね(笑)

根本的な解決は、国交断絶と強制送還以外ないんでしょうね。

免許証やその他身分証の本籍欄や通名廃止なども必要でしょうね。

どうせ、左がガタガタ騒ぐんでしょうが。

 

 

image

 

 

 

Matu tomo 3 日前

この談義は英語翻訳して海外発信したほうがいいよ・・・

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger