QLOOKアクセス解析

中共「人民の敵は誰だ!」人民「お前らだろ?」中共「・・・。」

公開日: 2013/03/17
司会者 安
皆さん こんにちは 「禁聞論壇」へようこそ。
中国人は世界公認の苦労に堪え忍ぶ民族の一つです。中国の庶民は歴史上でもその忍耐力を自慢に思っていました。しかし近年、中国庶民の政府に対する反抗は激化の一途を辿っています。上書や陳情から、街頭にでて抗議するようになりました。過去の一年では、毎日の集団事件は500件にも上ります。草庵居士さん、あることに気づきましたが、中共政府はある方法を取っています。国内の問題に対処しきれなくなると皆の視線を外部にそ-らすのです。

評論家 草庵居士
ええ。中共はずっとこの種の手段を使ってきました。昔は多くの手段を使っていましたが-、最近は効かなくなりました。例を挙げましょう。最近中国のネット上である話題が熱く議論されています。「最も反中国なのはどこなのか」。





 

 

 

OPJKNM 3 か月前

んー、これはもうもたんかもわからんね

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Nomura Tetsutaro 5 か月前

そろそろ放伐の時でしょ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

00kumakuma 1 か月前

シナは1800年近く外国から来た集団が入れ替わり立ち代り王朝を作って支配してきた。

共産党も同じようなものなんだという認識でなかろうか。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Yuichi kumasaka 2 週間前

しかし・・・知れば知るほど、笑える事実と・・・ 日本人の民度の高さと・・・ マスコミの嘘!!

 

image

 

image

 

image 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

apa Musasi 2 日前

反中が自国国民がほとんどって驚きだ、この先に行くと、中国難民がどっと日本に押し寄せてくるんじゃないの、その前に、習金平は暗殺されんじゃないのか、それに、この人も大丈夫。

 

image

 

 

 

naophi 1 日前

人類史上最悪の組織は中国共産党。

中国人だけの問題ではないが、先ずは中国人自身が血を流して戦わないと、中共打倒後の新政府は協力国(他国)の干渉を受ける事になる。

ネット環境を持つ比較的良い暮らしをしている中国人のアンケート結果がどれ程正確な物かは疑問だが、本当ならば教育を受けた中流層の中国人が中共打倒の先頭に立つよりないだろう。

問題は高いリスクを背負い込んで中共と戦う人が中流層にいるかどうか・・・

 

image

 

image

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger