QLOOKアクセス解析

西部邁 反原発?今さら何を。絶対安全な技術なんてない!

image



アップロード日: 2011/06/17
東電バッシングの愚かしさ「西部邁ゼミナール」
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/



 

image

 

コメント欄にまとめたいと思う意見がなかったので省きます。

ちなみに私は長崎県長崎市の生まれですが、両親の祖父祖母(母方の祖父は出兵していたので除く)が共に原爆被害を受けました。

祖父祖母等は原爆を受けながら生き延び、長崎の空気を吸い、長崎のがれきの町の中で育ち、長崎の食品で育ちました。

国は原爆被害者認定をしておりましたが、祖父祖母とも至って元気でした。

現在は父方の祖父を残し皆なくなってしまいましたが平均寿命まで元気に生きてなくなりました。

原爆とは違うと思うし、世の中絶対大丈夫なんてことないけど、みんな気にしすぎなんじゃないかなと僕は思います。

 

だからこの先原発被害が出たときはこういうよ。

だから世の中絶対はないんだってね。

 

あと、長崎市長の田上は平和を叫ぶのは、まあ、思想信条の自由だしいいけど、

せめて市民の平和を叫ぶなら核シェルターでも作れ。

あんたが言うように平和を叫んで平和を守れるならいいけど、100歩譲って9条のおかげで今大丈夫だとしても

万が一に備えるのがあんたがたお役人の役目だろう。観光用の原爆資料館もえらい立派に立て直してるけど、少なくとも、安倍総理批判する前にやることやれよ。

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger