QLOOKアクセス解析

正体見たり!沖縄基地反対運動家!

image

 

 

 

▶ 【外患誘致】沖縄異常事態~日米同盟を壊す"賊"を許すな[桜H25/5/2] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9SzXgU_4lH4&feature=player_embedded

 

 

公開日: 2013/05/03
『正論』6月号にて井上和彦自身が明らかにしている、沖縄における常軌を逸した反米軍-基地運動の実態がどのようなものなのか、オスプレイ配備に対する抗議活動にさらされて-いる普天間基地フェンスに見られる"惨状"を写真で明らかにするとともに、それに対し-て立ち上がった有志による「フェンスクリーンプロジェクト」について御紹介します。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

darusimuktkr 4 か月前

アタマおかしいな

 

image

 

 

 

 

 

 

kialo720 4 か月前

海外だとフェンスに防犯のために電流流してるところってあるんだけど、やったらどうなの?

畜生どもには痛みで分からせないとだめなんじゃないか。

 

image

 

image

 

 

 

 

silver7silver7 4 か月前

沖縄の実態を国内できちんと報道するべきです

更に このような状態のまま道州制など 絶対いけない

 

 

 

kakihey.jp 4 か月前

なぜ全国ニュースでこうした事を取り上げないのか。

 

 

 

kizaos 4 か月前

日本政府から援助金、中国から工作資金

口では綺麗ごとを言い、やってることは下品の極み、沖縄は左巻きのエサ場になっている

 

 

 

YouQube05117 4 か月前

人糞といえば朝鮮文化のひとつ。ということは・・・。

 

image

 

 

 

 

bull/sakai 4 か月前

フェンスを汚すのは完全に朝鮮左翼の発想ですね完全に!

もう政府は我々の税金で沖縄を甘やかすんじゃない!

文科省・総務省よ どうにかしろよ!

 

 

 

 

IKEDA TSUYOSHI 4 か月前

中国共産党工作員は沖縄に集結し、沖縄を切り口に日本を攻めている。

沖縄を日本を守ろう。

 

 

 

 

fusigidaisuki 4 か月前

赤いテープ、赤い旗、重い石をくくりつけたりガラスや針金、これは日本人じゃないですよ。

トドメが犬の糞。中国農村人でしょう、発想が。

あるいは左翼がそれを偽装してるのか?

テープの張り方も何か乱雑だし。

他のコメントにもありましたが、最初に出てきたマスクの女性、なぜか直感的に

「この人日本人じゃない」、って思いました。

違和感プンプンです。

 

 

 

bishopmanor 4 か月前

オスプレイの反対運動で飛行地域

の上空で凧揚げしたオオバカ野郎

がいたけどこれも酷いよね。これって

ケガした人もいるんだから既に傷害罪

じゃないの!?

 

 

 

 

krivston 2 か月前

傷害罪で告発しろ。

 

 

 

DefconJ 4 か月前

沖縄県警のトップは古屋国家公安委員長ですよね!?

ちゃんと捕まえるように古屋さんに嘆願したらどうですか?

 

 

 

ha tuccyi 4 か月前

沖縄県警は何をしてるの?

沖縄県警苦情係 098 863 9110

 

image

 

 

 

 

Manstein1966 4 か月前

左翼思想こそこの国の外患誘致その者ですよ。厳罰を持って望んでくれ!沖縄県警。

 

 

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 4 か月前

この動画は重要です!拡散しましょう!!

確実に犯罪行為です。極左プロ市民の逮捕を。

image

 

 

 

 

 

OyaziSpecial43 4 か月前

沖縄の警察と教育はひどすぎる。地方自治に任せておけない。国が暫定統治すべき

 

 

 

zeke skylord 4 か月前

反対派の集会には、「革マル」の赤い旗!が堂々と翻っていますよ。

学校では、日教組が力を持った一番偉い人々なのです。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

sslnlq 4 か月前

沖縄県民はなんだかんだ言っても就職先が在米軍関係施設がほとんどだから、反対は少ないよ

反対してるのは日本人に成りすました中国人ばっかりだ。その証拠に反対運動の時に中国国旗を掲げている。

 

image

 

 

 

 

toposes 1 か月前

左翼の教員どもも残らず曝け出す必要があるな。

 

 

 

seedage5959 1 か月前

サヨクにすらキモがられてるってツイートしてサヨク同士が敵対してるイメージを作り上げる。

 

 

 

seedage5959 1 か月前

左翼同士を争わせるなんておもしろいな。ツイッターで工作アカウント作って左翼のフリしてしばき隊に絡むとか。で、本アカで「しばき隊サヨクにすらきも」

 

 

 

 

 

1113tel 4 か月前

フェンスを汚すこれらの輩は明らかに器物・建造物損壊と障害未遂でしょう。

さすがChinaの工作員、人の命が軽い国の手先ですね。

琉球独立を先導するバカヒマ知事と左翼工作員の活動ほど日本に危険な事はありません。

もし沖縄が独立したらあっという間にChina軍が占領して日本人虐殺が始まるでしょう。

チベットを見たら明らかです。日本人は半分以下になりChina人だらけの島になります。

 

 

 

ideon sp 3 か月前

「正論」6月号は読まさせていただきました。

「フェンスクリーンプロジェクト」の主旨もよくわかりました。

「オスプレイ配備反対」の抗議活動といっていますが、要するに自治労・公務員OB・教職員OBですよね、主な人達というのは。

普天間基地フェンスの清掃活動は、日に日に参加する人達も多くなっているようですね。

米国の軍人の方や、かなり階級が上のクラスの方も参加されているとか。

それは、沖縄の状況に危機感を持っているからでしょう。

状況が、どんどん悪くなっている日本にとって。

現状を多くの国民に知っていただきたと思います。

 

 

 

orimer orimer 4 か月前

沖縄で頑張ってる保守の活動は全く報道されないので

チャンネル桜でどんどん情報発信してほしい。

 

 

管理人注:9月7日~10日まで、4夜連続で沖縄支局より生放送特番が放映されます。

沖縄の生の声を聞くチャンス!

image

 

 

 

 

 

 

jollyhongkong 2 か月前

頭おかしいから、イデオロギーが真っ赤っかじゃないの。

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger