QLOOKアクセス解析

左翼発狂!ch桜、ついに沖縄基地外左翼と対決!

image

 

 


 

【普天間基地】自称「反戦平和運動家」達の、やましさと動揺と虚仮威し[桜H25/9/12] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=10fE_XPpEno





公開日: 2013/09/12
米軍普天間基地のゲート前で、「反戦平和運動家」を自任するプロ市民達が行っているヘイトスピーチ。天下の公道で行っているアピール行動にも関わらず、いざそれが取材されるとなると途端に顔を隠し、逆ギレして取材スタッフに因縁を付けてくる有様であった。要するに、自らの行為の後ろ暗さを自覚しながらも、自己の言動に責任も覚悟も持とうとしない甘ったれの集団に過ぎないのである。本土の目の届きにくい沖縄で、「鳥なき島の蝙蝠」を気取るプロ市民達のありのままの姿を、全国の皆様にお届けします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

 

 

amaterasu48 14 時間前

うわあ...こいつら酷いね。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

Man Jyon 15 時間前

確かに、これはひどい(ノ_・。)

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

Atmos1923 7 時間前

全員、六十代ぐらいの爺婆。しかも超貧乏臭い(笑)

 

image

 

image

 

 

 

ミヤビ 雅 3 時間前

人間のクズどもだな。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

masa944s2 7 時間前

平和運動家ですか。(爆)単なる基地外ですな。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

クッシー 秀樹 3 時間前

やましいと思っている犬ほどよく吠える。

 

 

 

 

 

foxyanton 16 時間前

器物損壊罪で逮捕しろ!

 

 

Yumikochan1001 15 時間前

見るからに、聞くからに、悍ましい人種・・・恥ずかしくも情けない思い・・・嘆かわしい限り。

 

 

 

健二 篠原 10 時間前

彼らは馬鹿ばかりだろうが彼らを先導している輩がいる訳だ。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

bishopmanor 21 分前

憐れなジジイとババァだね。無知蒙昧とはこの事だね。

 

 

 

popopo1popopo 1 時間前

思想こじらせて大人になれないまま老人になってしまった人達は

なんかもう見てて物悲しいな。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

maquzu abe 16 時間前

顔をさらせない ということは 良心咎めてるのかなあ、

正しいことだと思えば 堂々と主張すればいいのに・・・w

 

image

 

 

 

 

111iroiro 16 時間前

こういのテレビで放送してほしい。この人ら完全に頭イカレてますよ。沖縄の人はかわいそうと信じてる人たちがかわいそう。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

籐哉 結城 1 時間前

沖縄にいる左翼はイカレてるな。日当貰って嫌がらせして、しかも暴力的と来た。

何が「誰の許可もらって撮ってる!」だ!

奴らこそ誰の許可でやってる!しかも、奴らは抗議活動してるんだから公然性があるだろが!許可など必要ないだろ!

 

 

 

TheWakachang 10 時間前

「駐車違反」が違法なら、基地にベタベタ汚いものを貼ったりするのは違法じゃないのか?

まさしく正論だ

公共の電柱にもベタベタ貼ってるんだろ?こいつら異常者やんけ

社長の言う通り、まさしく出てきて討論してみろ!

 

 

 

peco0808 16 時間前

毎日、撮影して全国に流してください。

東北の復興を差し置いて(東北の犠牲の上に)、こんな奴らの沖縄に、3,400億円も血税を投入される現実が腹立たしい。

こいつらに日当を支払う黒幕・影の支配者は、沖縄の闇は「基地大地主」の閨閥でしょう。

いつの日か、ここに切り込んでください。

 

image

 

image

 

 

 

 

Tarou Yamato 13 時間前

反日サヨク、シナ、チョン、こいつらを殲滅しなければ日本に未来はない!

image

 

image

 

 

 

 

foxyanton 16 時間前

朝鮮人、支那人と同じで、反日無罪だな。

image

 

 

 

 

tenlightenmentrcds 15 時間前

一言でいうと、この人達って「朝鮮人に似てる」

 

 

 

MOCKMACK1 3 時間前

基地に反対している人たちの日本語おかしくないですか?

沖縄の訛りですか?

怪しい・・・

そう思うのは私だけ???

image

 

 

 

 

awamori28cc 5 時間前

ウチナーグチ(沖縄方言)ではありませんね、沖縄のオジイオバアではないということです。

沖縄が、成田闘争で喰えなくなった老人のゴミ箱にされている実情をご理解ください。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

pandamarumo 3 時間前

沖縄県民です。こういうキチガイ左翼と戦うまともな県民もたくさんいます。

日本全国の皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

haru8691 16 時間前

沖縄県民として、ここに映っている「自称:沖縄県民」に無性に腹立たしく、恥ずかしく、情けなく思う。

私は沖縄県民だが、誰のおかげで多大な補助金が降りてくるのか、誰のおかげで中国人民解放軍から守られてるのかこのジジィやババァ共は分かっているのか!!

オスプレイが配備されるのは中国人民解放軍のせいだろうが!米軍追い出したらお前らが中国と戦うのか?あんまりふざけてると、

たっくるさりんどー!やなハーメーグァーヒャーヤ!いったーや、かねはんでぃとーるぐとぅ、んぐとぅーあびとーらやーさい!

早くあの世んかい、いちゅみそーれー!

 

 

 

クッシー 秀樹 3 時間前

まず、沖縄県知事をまともな人間にすることが必要ですね。

日本版NSCができたら沖縄県知事を外患誘致罪疑惑で調査してもらいたい。

沖縄県警にはできないから、国がやるしかないです。またその時までに沖縄の実情に詳しい人達から裏を取って、チャンネル桜など正道保守の報道から情報発信してもらいたいです。そして、沖縄の有権者の多くの人が見て、判断して真っ当な知事を選んでもらいたいと思います。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

miyabi f. 12 時間前

沖縄支局開設、おめでとうございます。

二千人委員会のひとりとして大変うれしく思います。 誰に頼まれた、米軍か?日本政府か?って。

自分たちが雇われてるので、相手もそうだと決めつけるとは。

普通の日本人がもう目覚めて行動に移してるんですよ!!

 

 

 

clearbom 12 時間前

必死に隠そうとしているなぁ。

撮られたら相当まずい事やってるんだろうなw

何故か反日勢力は公にされる事を嫌い、逃げたり、隠したりする。

自分達がやってることに後ろめたさを感じてるんだろう。

罪悪感を感じながらやるのは身体に良くないよ、ご老体。

 

 

 

StJohnsSmythe 14 時間前

まずはこういう反対派のクズどもの資金源を断つしかないね。つまりどういう名目であれ、政府が反対派にカネを渡すのを止めなければならない。そのためには、クズ左翼のユスリタカリを許さない高い国民意識が求められる。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

kaseifu mita 15 時間前

でも基地が無くなったら地元の人達は困るんでしょ?

 

image

 

 

 

 

buchitag 17 時間前

基地の外に基地の外の人たち大集合w

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger