QLOOKアクセス解析

水島聡激怒!!尖閣防衛しない国交省太田を更迭しろ!

image

 

 

先日の尖閣諸島沖慰霊祭の妨害、漁師さんへ漁業活動の妨害などに対しての抗議活動の動画です。

水島聡氏の激怒っぷりをご覧ください。激おこです。

※抗議の様子は10分くらいから

 

 

漁業の妨害に関してはコチラを!

悪質な海保!尖閣漁業を妨害!

http://chsakura.blogspot.jp/2013/08/blog-post_1095.html

 

 

 

▶ 【民間防衛】国民の怒りを知れ!海保の職権濫用と人権侵害に抗議する国民行動[桜H25/9/12] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=OQszUjBAxu4





 

公開日: 2013/09/12
海上保安庁の職権濫用により、事実上の「棚上げ状態」が作り出されている尖閣諸島。法-的根拠も示さず、公開質問状への文書回答も放置した海上保安庁に対する抗議の街頭演説-をお届けすると共に、関連記事を論評していきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

 

 

hikarucubic 18 時間前

安倍総理は太田大臣を降格させて下さい。

image

 

 

 

 

39mamoru 1 日前

大田は更迭すべきだ。

自民党は公明党と手を切れ。

 

image

 

 

 

 

bebbh88 1 日前

国交省大臣...公明党太田...シナ 様様 だからな ! !

 

image

 

 

 

 

iyasaka55 23 時間前

S価学会は池田教以外の宗教は認めません。邪教として排撃しています。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

jump1705 1 日前

もしかしてこんな状態が続くのは 国交大臣が中国大好き公明ということも理由のひとつなのでは?

 

image

 

 

 

 

 

sinfonie n. 9 1 日前

公明党と創価学会にメスをグッサリ入れ解剖してみましょう。海保の職員もけっこういるのかも。

 

image

拾ってきた情報
http://ccce.web.fc2.com/d/j.html

 

 

 

yuu nakagawa 1 日前

”公明党の太田国交大臣をクビにしろ”って街宣運動起こさないといけないかもすね。

 

image

 

 

 

 

shuichi inabase 1 日前

支那の武器を持っての領海侵入は、日本国の領土、領海のおいて、「凶器準備集合罪」を適用すべき、刑事犯罪行為と考えるがいかがか。

国交省 大臣、太田、どう考えるか?

 

image

 

 

 

 

iapeyrere18 1 日前

日本の海保は、本当に!税金ドロボウです!!

 

image

 

 

 

 

taibeimadrid8393 1 日前

葛城さんは、日本のジャンヌダルクだよ。

 

image

 

 

 

 

moontokyo 15 時間前

葛城さんの演説が良い! 水島氏や三輪氏その他ももちろん素晴らしいが、傍観者の眼には品格を感じさせる綺麗な女性すら起ち上がっているという光景がとても衝撃的だと思う。

 

 

 

ya ma 20 時間前

中国・韓国は間違いなく日本を恐れていますよ!歴史を振り返ってもそうです。

戦争を経験したアメリカも日本の復活を恐れています!

 

 

 

クッシー 秀樹 22 時間前

海保の腑抜けぶりが公にさらされて、公明党無用論が国民の間に浸透し、自公連立が崩れてくれることを願います。

今でも、自民党の足を引っ張る公明党は要りません。そのためにも、学会下駄履かせ選挙となる小選挙区制は見なおした方がいいですね。

日本国民が一丸となって、支那の魔の手から日本を守りましょう。

 

image

 

image

 

 

 

 

shumijin 20 時間前

尖閣の一方的な変更は許されない、、これは米国が日本に言っている言葉であり、米国の意図に安倍政権は追従しているだけ。トホホだ。この話で目が覚めた。 中共がその気になれば、いつでも尖閣を奪取できる状況が継続される。これでは駄目だ。安倍政権は本気で尖閣、沖縄を護る姿勢、体制を構築せよ。

 

 

 

sk045 1 日前

石原は単なる右翼パフォーマーなんだから放っておきましょうよ。

某右翼団体の県連会長だった極右のうちの親父は30年以上前から

「あいつは単なるパフォーマー」って見抜いてましたからw

 

 

 

image

 

 

 

 

 

kazuteru jotsu 1 日前

私自身も実際にこの「国交省及び海保への抗議デモ」に数時間参加しました(仕事中の為)が、

残念ながら「若い人たち」が正直あまり見受けられませんでした。

このような「日本国民による正義の抗議デモ」に若い人たちが参加しないのは、少々理解に苦しみますね・・・。

『今、ここで日本国民としての声を挙げなくて、いったいいつやるのですか?』

私は、それを声を大にして言いたい。

もう一度言います。

『今、ここで日本国民としての声を挙げなくて、いったいいつやるのですか?』

以上

 

image

 

 

 

 

zeke skylord 1 日前

未だに独立できていない日本の国。 ・・・自国の意思を持てないのが戦後の日本です。

68年間、日本人が日本の国を捨てて来た現状。

亡国の民と化しつつある日本の象徴が、今回の海上保安庁の行動に表れているのだろう。

「事なかれ主義は亡国に直結する」 ことを肝に銘じてもらいたい。

 

image

 

 

 

 

heiki ryouron 1 日前

デモがあっても官庁は屁とも思わないんだろうなぁ…。残念だけど。

やっぱり海保職員に犠牲者が出ないと目が覚めないのかもな。

 

image



安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger