QLOOKアクセス解析

威力業務妨害&航空法違反!オスプレイ撃墜のため風船にはワイヤーが付けられていた!

image

 

 image

 

image

 

 

オスプレイ反対するプロ市民を逮捕せよ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=sOKNwfipULY



公開日: 2012/11/08
蛸を上げてオスプレイを墜落させようとするプロ市民がいます

この人たちは米軍を沖縄から撤退させて、沖縄を中国に占領させるためにさまざまな工作活動をしております。

 

 

ryum110 3 か月前

仲井真のバカが県警に圧力かけてんだろ。

image

 

 image

 

image

 

image

 

 

 

jttt1002 2 週間前

ただの犯罪者だからね、あの自称市民さん達は。

さっさと中国に強制送還しろよ。

 

 image

 

image

 

Usakuramasu 20 時間前

と言うかあの「沖縄市民」は本当に沖縄に住んでる人達なのかが疑問なんだよね。

 

image

 

image

 

 image

 

 

 

 

CSOnicknameisbereko 2 週間前

キチガイ日本人は韓国に行っていただきたい

オスプレイ、いいじゃないか

100機でも1000機でも配備してくれ

 

image

 

image

 

image

 

 image

 

 

 

 

 

鳳翼 天翔 15 時間前

米軍基地はいらねぇとか言っておきながら

ほれって利用価値がない土地を返されそうになったら

ちょっと待って

だってさ

左寄りの人って支離滅裂だよね

 

沖縄タイムス | ハンセン一部返還へ 名護市は継続要望
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-09-06_53738

image

日米合同委員会は5日、キャンプ・ハンセンの一部(162ヘクタール)のうち、55ヘクタールを2014年6月30日まで、残りの107ヘクタールを17年6月30日までに返還することを合意した。返還は1976年に初めて日米で大筋合意されたが、
地権者である名護市などの要請を受けて3回返還が延期されてきた。市はこれまで跡地利用が困難な場所にあるなどの理由から継続利用を求めており、稲嶺進市長は6日、沖縄防衛局を訪ねて内容を確認し、今後の対応を決める。

 

 

 

 

 

setutarou 3 週間前

現在のオスプレイ平均事故率は1.93で現行海兵隊運用飛行機平均の2.45を下回ってる状況

最近の一部沖縄県民とマスゴミの騒ぎ方は別の思惑があって騒いでるようにしか見えません

単に反米活動をしたい方や近隣諸国の方々に洗脳されて騒いでる方々。また現政権の足を

引っ張りたいだけの屑沖縄マスゴミ等・・・

なかなか沖縄の普通の方々も大変ですね。

image

 

 

 

 

 

yama mito 3 週間前

それも、訓練中の事故。住宅地の真上を飛ぶのとわけが違う。ギリギリの危険を想定しない訓練なんて意味がない。だから少々事故って当たり前、自衛隊だってそうでしょ(報道しないけど)。だいたい、普通に飛んで事故る確率でいったら報道ヘリの方が高いんだから、マスコミが本当に市民の身の安全を願ってるのなら、ヘリ1機事故ったくらいで十数台のヘリで飛びまわらんことや。

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger