QLOOKアクセス解析

中国共産党の機関紙と化した沖縄メディアの実態 沖縄タイムス&琉球新報

0

公開日: 2013/06/06

ブログにソースがあります→http://kazuyahkd.com/archives/888
★セカンドチャンネル :http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2
★使用BGM : INCOMPETECH http://incompetech.com/

shin3mani 2 か月前 評価 42

私は沖縄県民です。ウチのが、スミマセン

m(__)m

 

 

toitoayu 2 か月前 評価 9

うち沖縄タイムスだけどテレビ欄しか見ない!

ネットで拾うニュース以外もう信じらんないし・・・

 

 

YONA MI 2 か月前 評価 2

おっしゃるとおりw 沖縄生まれですが、もう内容がすごいですよw。あんなん新聞じゃないw

 

 

toitoayu 2 か月前 評価 9

うち沖縄タイムスだけどテレビ欄しか見ない!

ネットで拾うニュース以外もう信じらんないし・・・

 

 

kaneshiroyoji 3 週間前

沖縄県民です。 沖縄タイムス、琉球新報はどうしようもない。

 

 

genmaicha114 1 か月前 評価 3

沖縄のマスコミひどいですね…。

彼らはダライ・ラマの自伝を読めばいいのに。沖縄がチベットみたいになったらどうなるか。

 

 

BJ24649 2 か月前

沖縄独立=沖縄が日本でなくなる=日米安保の適用外となる

きれい事を並べて、狙ってるのはこれなんだよね。

 

 

kizaos 2 か月前

習近平が何回か沖縄に来てますね

手どころか片足を入れてる状態でしょうか

 

 

gorinbasi makoto 2 か月前 評価 3

今回話題になった沖縄地元紙の二社は、こと在る事に連発して来た「沖縄県民の総意」の文言を「沖縄県民」からの抗議に依り使用差し止めになっております。

 

 

直史 森津 2 か月前 評価 5

沖縄県民も大半は中国が嫌いみたいです。

一部の中国共産党と連携した頭のおかしい売国奴が「沖縄独立!」とか「基地はいらない!」とかほざいているだけの茶番劇に過ぎないです。

 

 

watage0831 2 か月前 評価 3

沖縄独立や米軍基地やオスプレイのデモなどをやってる人は沖縄の人じゃないと聞いたことがあります。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger