QLOOKアクセス解析

【告知】8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進

公開日: 2013/08/08

期日:平成25年8月15日(木) ※ 雨天決行
スケジュール:
 13時00分 靖国神社参集殿 集合
 13時30分 昇殿参拝 (参拝料 1,000円)
 15時00分 錦華公園 集合     ※ 準備をお手伝いいただける方は14時に御参集ください。
 15時30分 錦華公園 出発
 16時15分頃 俎板橋[まないたばし]児童遊園 到着

 千代田区九段北1-1-1(「九段下」駅 徒歩3分)


趣旨:
 【日の丸を掲げ、英霊に感謝し、粛々と行進します。】
 私たちは何よりも八月十五日の靖国神社の内外を静寂と厳粛な環境で、日本国民に参拝し­ていただきたいと願っています。
 怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコールは、原則として行いません。
 基本的に、無言で国旗を掲げ、「海ゆかば」の斉唱は行います。
 「頑張れ日本!全国行動委員会」の指示に従い、誇りある日本人として、勇気と自制ある­行動をとっていただけるようお願いします。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、チャンネル桜二千人委員会有志の会
連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222  MAIL info@ganbare-nippon.net
http://www.ganbare-nippon.net/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

Gakira Oota 2 週間前 評価 3

参加したいです、都合をつけて、なんとかいきたいとおもってます

 

 

Konki Donki 2 週間前 評価 2

今日、日本人が「われに還りつつある」のは、水島社長を中心とするチャンネル桜のお陰です。もしもチャンネル桜が存在しないままだったとしたら…と想像するだけでぞっとします。水島社長、チャンネル桜に集うみなさん、そして、志を1つにする同士のみなさん、8月15日、靖国神社でお会いしましょう。靖国におられる英霊の皆様もきっと、もとに還りつつある日本を喜んでおられることと思います。日本国、万歳!

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 2 週間前 評価 8

「チャンネル桜」はいつの世か「戦後レジームからの脱却」が終わっても続けてほしい。

我われが土に還っても、反日勢力は存在しているでしょうしね。

ちなみに靖国神社自身は「例大祭」が最も大事なお祀りだと仰っています。

もちろん、8月15日に英霊に対し尊崇の念を捧げるのも大切です。

 

 

ntHflyer2 2 週間前 評価 2

8月15日の終戦記念日、靖國神社周辺で唄う、

「海ゆかば」の光景、日本人に生まれて良かったと

誇れる!!といわれる様、チャンネル桜だけでなく、

もっと×2、国民や外から評価されたいですね!!

 

 

showgo72sp 2 週間前

ちょうど、帰省の帰りに都内に寄るので、靖国参拝を兼ねて参加しようかと。

もちろん、反天連カウンターデモもお忘れなく!

 

 

MrYamagami 2 週間前

8月15日は個人での参拝を予定してましたが、こちらの方の参加に切り替えます。皆で心を一つにして靖国の英霊に尊崇の念を表したいです。参拝の折には、「国を護り給え、我等を見捨てる事無かれ」と常にお祈りしています。最近の日本も少し正常化に向かって来ている様な感じがします。

でも、道はまだまだ遠いです。靖国の英霊が命を捧げて国を護って下さったというだけでなく、東洋平和の実現と殖民地の自由独立とアジア人への人種差別撤廃を求め戦い抜いた史上稀に見る高潔な戦士です。

大帝国が崩壊するまでこの様な理由で戦った事は世界史でも他に例がありません。世界の人はこの事実を認めようとしていますが、日本人にはまだ知らない人が多く、一番遅れているようです。

 

 

GOGOLusy 2 週間前 評価 5

去年の今頃の、日本の悲惨な状況に比べれば、その後、衆院選・参院選で愛国議員さん達をたくさん当選させてくださった英霊の皆さんに、お礼の気持ちを込めて行進に参列させていただきます。

 

 

barcajp 2 週間前 評価 8

自民党議員が8/15に何人参拝に行くか注目します。

特に閣僚。

石破のように特亞に配慮して行かないなどと抜かす腰抜けの国賊は次の選挙で天誅がくだることを願います。

憲法改正や自衛隊国軍化よりもまずは歴史教育を取り戻すべき。

歴史さえ取り戻せば自然と憲法改正や国軍化の機運は高まるのです。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger