QLOOKアクセス解析

水島聡 幸福実現党との討論を経て

アップロード日: 2009/07/16

高森明勅キャスターの問題提起が発端となり、幸福実現党との討論が行われましたが、そ­れを経て得られた水島なりの見解を申し上げます。

seikai ryu 2 年前 評価 8

相手の話をきかないのは、幸福実現党の方だよ www

 

 

joyouslife4all 2 年前

大川隆法がモハメッドに説教?? 笑

坂本竜馬と4時間話した??笑

もっとしっかりしろだと?? 爆笑

もう幸福実現等潰してやれ!! 笑

 

 

uihitoiuo 4 年前 評価 3

天皇好きに問題があると考える信者(笑)

正体表すって感じだなこの宗教

 

 

miyama11 2 年前 評価 4

坂本竜馬を叱り付けたなんて 笑えるね オウムの連中と同じで自分だけの世界に入っている。

 

 

moffu87usa33 1 年前 評価 7

幸福実現党は保守じゃないと思う。自分のことを「神々を指導した」とか「私はアルファでありオメガ。私は法であり、光そのもの」などと言ってのける自己愛の過ぎる教祖が大統領になったら、何より尊重されるのは大統領の声であり、天皇陛下や国民(信者以外)が二の次になるのは明白。

 

 

lighthouse1914 3 年前 評価 4

特定の個人を崇め、それを絶対視している時点で、それはカルト教団です。 - 大川さんが神なら、どうか選挙くらい軽~く当選してくださいよ(又吉イエス氏しかり)! 

そして、そんなにこの国を守りたいなら、どうかご自身と信者さんの全資産を投げ打って、900兆円の借金負担軽減に貢献してください。 なんの自己犠牲も奉仕もせず、“霊界と通信”してカネ儲け、さらには政治権力まで欲しいですか? 頭が良い方なのは認めますが、完全に頭脳の用い方を誤っておられます。 

この団体と関わっている方々は、後に大恥をかくことになることを警告します。

 

 

enclosureable 3 年前 評価 4

チャンネル桜の良いところは、仮に幸福実現党のような政党であったとしても、決して排除したりせず、来るものは拒まずで議論していることである。その辺が、既存メディアとの大きな違い。すごくフェアだと思います。

 

 

pilhamu 4 年前 評価 5

サクラの幸福実現党との討論会は非常に面白くて,話し合いによって該党の欠点を良くかいま見ることが出来たが、他の政党にもそれぞれの同程度ぐらいの欠点もあるので、自民、民主等の代表者にも同じ様な鋭さの司会ぶりの元での討論会に応じて頂けるでしょうか?

 

 

dabeccha 10 か月前 評価 2

この人の言ってることは正論。教団のなかで「自分が神」というのは、いくらでも言って良い。

それを政治の世界でも通用すると思ってはいけない。宗教はあくまで「私」で政治は「公」。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger