QLOOKアクセス解析

逆ステマ乙 沖縄中国共産党宣伝カー

公開日: 2013/02/04

ニコニコ動画からの転載
毎日新聞によれば、これは「中国側が友好ムードを演出している」そうです。
ソース
http://megalodon.jp/2013-0205-2315-24...
元動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19979553
元動画の説明
めんそーれ沖縄・ちゃんねるLEGO平成25年2月2日(土)放送の「チーム沖縄密着­24時沖縄県庁前」より一部抜粋です。
中国共産党沖縄街宣部友の会が中国とともに沖縄を開放させようと訴えています。

彰吾 中村 4 か月前

この車、おとといも国際通りにいた。

 

 

mmocchi2003 5 か月前

今晩(2013/02/20)、宜野湾で行われた鳩山元総理の後援会会場付近にも現れていました。サングラスにマスクの男性2名が乗車していました。人民帽をかぶっていてちょっとネタ感もあるのですが・・・

 

 

fuscoy1 5 か月前 評価 5

 この宣伝カーは毎日沖縄県庁、那覇市役所の付近を回っているとその付近で働いている友人が言っている。ほかにも沖縄市の繁華街で見た友人も怒り狂っていた。

さて、 日曜日の沖縄のAMのRBCiラジオ15:00から「揚華の琉中さんぽ」の番組。一年くらい前から放送している。

土方アナウンサーと一緒にしゃべっている中国人も工作員みたいだ。内容をよく聞くと、沖縄県民の民衆工作の匂いがプンプンしてくる。 聞ける人は日曜日の15時頃の「BCiラジオ」聞いてみてください。 中国と琉球を無理やりつなげようとする意図が取れる。 RBCラジオ気づかないのかなぁ~?

 

 

BH5D6780 3 か月前

日本の主権が脅かされている。公安は、中共を排除しろ。

 

 

yuuma1982 6 か月前 評価 7

何が真実で何が嘘かもう良く分からん。

保守派のステマなのか職業プロ左翼の工作なのかはたまた実際に中国共産党なのか。。。

沖縄グッチャグチャだな。

左翼を排除しろよ沖縄の人たち。

 

 

hetarefukuda 6 か月前 評価 2

えっと、これは新手のギャグなの?

 

 

daisuke0722 3 か月前

良い活動だww

反面活動で調度良いwww

 

 

mamomamo687 2 か月前

面白い(ФωФ)

 

 

firelzrd 2 か月前

いいね!こういうノリ最高

もっとやれ

 

 

Okinawa soba 777ch. HD 1 週間前

僕は何があっても中国語だけは喋りたくない(笑)ていうか、中国は沖縄の人からほぼ嫌われてます(笑)

 

 

元宏 佐藤 1 か月前

今、ブータンを解放している所です。^ ^

 

 

soap2991 1 か月前 評価 2

これが本当の痛車か

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger