QLOOKアクセス解析

マルクス主義者の戦法にハマる高野孟

アップロード日: 2008/10/19

○○○○主義独裁者

347LEE 3 か月前

高野さん、解っているじゃないですか〈演出かもわからないけど・・・〉自分で言っていますよね。

knsmilehappy 3 日前

高野孟www

 

マサ トラ 1 か月前

高野君 良いから中国に住みなさい

 

lovem0m0e 1 年前 評価 9

高野のイデオロギーばれすぎw

おい誰か こいつを日本からつまみだせよ!

 

顕家 北畠 2 か月前

マルキスト高野って本当に情けない男だね。

顔立ちからして共産主義者っぽいし。

 

洋行 佐藤 5 か月前 評価 3

高野って...本当にバカ!!

 

takefive2010 6 か月前

高野消えろ。クズ野郎。

 

junk rider 1 年前 評価 3

高野は中国共産党に心酔しているから、何を言っても無駄だよ。

こいつの主張によると、

何が何でも中国が正しく、日本が間違っているんだってさww

 

hanakocyan 2 年前 評価 13

中国に行けば分かる。

片腕のないホームレスは大勢いる。足首から下がないヤツも。

それはお涙頂戴で金を恵んでもらおうという、究極の手段。

日本人には考えられないが、中国人とはそういう奴らだということ。

高野はそれに騙されただけ。さすが左翼さんだよね。

 

 

管理人注:

人民は悪くない、悪いのは指導者だ!と言われたら、マルクス主義者だと思いましょう。これが奴らの手口です。

マルクス主義者の戦法に乗せられないためにもクリック!

にほんブログ村 政治ブログへ
コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾―迫り来る反日包囲網の正体を暴く
コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾―迫り来る反日包囲網の正体を暴く

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger