QLOOKアクセス解析

在日コリアンが本来日本に居ない筈の理由

アップロード日: 2011/10/02

ニコニコ動画から転載
強制連行で日本に連れて来られたんじゃないです。日本人は良くこの事実を覚えて下さい­ね。彼らは自分達の意思で密航して来た密航者なのです。理由も簡単で本国では朝鮮戦争­が勃発したから。あの朝日新聞が書いてるくらいだから。(笑)ソフトバンクの孫一家­も密航者だよ。よ~く覚えて下さいね。いい加減にメディアやマスコミに騙されないで­目覚めて下さいね。但しネット出来ない方はまだお花畑状態だろうけど、しょうがないね­。情報弱者だから。説明する労力あったら他のネットやってる方に拡散するべし!TVや­マスゴミを信じるオメデタイ方は無視するか見捨てるしかないかな?時間が無いから­。

kengo33kickass 1 年前

政治家やマスコミやメディアや官僚にも在日(帰化した方)の方が多いから。例えば辻本清美議員や福島瑞穂議員・・・。

 

TK931112 1 年前 評価 3

なぜ返されないの変だよ日本!

マスコミは知ってるに決まっているじゃない。

 

gijye 1 年前 評価 5

戦後、「朝鮮進駐軍」を名乗り、日本軍の武器、銃器を奪い、略奪と殺害を重ね、日本人の家屋や土地を奪い、記録されているだけでも日本人4000人以上を殺害して来た。

朝鮮人であることは犯罪者の代名詞である程で酷かった。 だから恨まれない為に日本名を名乗る必要があった。 ・・・だが、嘘は泥棒の始まりでもあった。 //bit.ly/8n5nUm ”朝鮮進駐軍”は「朝鮮総連」となり現在も密航犯罪者達とその子供、孫達が犯罪を繰り返している。 韓国朝鮮人はその子供達、孫、ひ孫を含めて日本に在住する権利など持っていないのだ。

もし住みたいと言うなら、日本に住めるレベルの倫理、道徳、人間らしさを再教育しなければならない。 それは私達日本人の責任となるのだ。だから在日朝鮮人の横暴をもはや見過ごしてはいけない。 これ以上の不正を許してはならない。正直な者が権利を得、有能な者が正当な評価を得られる社会を作ろう。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger