QLOOKアクセス解析

靖国神社 魂の提言 参議院議員佐藤正久 平成23年8月15日

アップロード日: 2011/08/19

平成23年8月15日の靖国神社での各界の愛国の士の提言が
チャンネル桜様で放映されていましたが、佐藤正久参議院議員の
提言を抜かせていただきアップロードさせていただきました

ryuji2112 10 か月前 評価 10

素晴らしい。演説に力強さがありますね。もちろん中身もしっかりしています。

 

sarsupe 1 年前 評価 10

これこそ日本人だ

 

宗則 柳生 5 か月前

そうでしょ!!!

 

MsMocotan 5 か月前

おヒゲの隊長!

素敵です。

演説、感動しました。

 

gogo594musou 10 か月前 評価 2

こんな先生がいる学校で子供を学ばせたいですが、なんとかならないでしょうか。

 

2009kew 11 か月前 評価 7

元自衛官だよね?

ラジオで国会中継を良く聞きますが本当に日本の為、日本人の為に働いていると判る質疑応答しています。民主党の冒涜的、売国的発言は聞いてて腹が立ちます。

ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~
ヒゲの隊長 絆の道 ~果たしたい約束がある~

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger