QLOOKアクセス解析

鳩山由紀夫元首相が中国側のインタビューに対し「尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方ない」と問題発言

公開日: 2013/06/25

鳩山由紀夫元首相が中国メディア香港のフェニックステレビの取材に対して沖縄県尖閣諸­島の領有権を主張している中国政府に理解を示すともとれる発言をしていた動画。

r32f33 7 時間前 評価 2 

間違いなく言ってる。

 


TheNekonin100 7 時間前 評価 4

言ってんじゃねーかよ、何が言ってないだよ

中国がそう受け取る可能性があるとか抜かしてたがこいつはっきり言ってるんじゃねーかよ

頭おかしいんじゃねえの?

本当に売国奴だな

 


chibimaru861 6 分前

なんで日本をややこしく引っ掻き回すだけの奴が日本の政界に居座ってるのか...星へ帰れ

 

moushigo2525 7 時間前 評価 3 

火星への片道きっぷコイツにあげればいいんでね?もぉ声も聞かずに済むし。本当に遠くに飛ばして欲しいわ。日本に戻ってこれない様に。

 

shevy71 34 分前

宇宙にお帰り頂きたい

 

kazuhiro yamada 8 分前  shevy71 さんへの返信

宇宙側もごめんだわ

 

kensukegonomi 10 時間前 評価 2 

パスポート取り上げろ

 

jidai sengoku 11 時間前 評価 39 

逮捕はムリだと思うが、だったらこいつのパスポートを取り上げてくれ。

 

sokourusaikurumi 4 時間前 評価 3 

日本では相手にされないから、中国でちやほやされて嬉しいんだよこいつは。

 

troutrise2010 5 時間前 評価 6 

「閣下」と呼ばれて悦に入ってるなこのバカはw

見事な売国、国賊っぷりだわ

 

moisyu 7 時間前

閣下とか呼ばれてるし・・・

アホみたいに素直に受け取っていい気分になってるんだろうなあ

 

TK931112 18 分前

なんてことしてくれた民主党。。。。連帯責任。草の根で徹底的に潰しましょう。

 

okinimesumamaify 1 時間前 評価 2

この人は本当はアホな訳ではなくて、

馬鹿で気狂いだと自分に判を押した日本を心底憎んでいるのかもしれない。

菅に続いて最悪総理として歴史の教科書に載せるべき。

なんら教訓すら国民に与えないのでは民主党が哀れすぎる。

 

MyMytube01 5 時間前 評価 4 

こんな奴や他にも売国奴でも罵られても殺される事はないでしょう?

それが日本の良いところですね。この人はママから莫大な資産もらって

民主党も離党して好き放題注目されたいんでしょうけど。

 

updisk123 9 時間前 評価 6 

こんな無能者を首相にした民主党。

まさか我々に責任は無いとか言わないよな、無責任政党?

お前らキッチリ責任とってコノバカを躾けろよ!

 

kyoko001tube 2 時間前 評価 2 

こんな国賊にも元総理という立派な肩書きと、SPは付いてるらしいよ

SPが不憫すぎるわ

こんなマジキチを総理に祭り上げた奴等はどう責任を取ってくれるんだろ

 

oldAvaron 2 時間前  kyoko001tube さんへの返信

残念なことにその「祭り上げた奴ら」ってのは日本人の半分以上なんですけどね

 

Kyo M 1 時間前 評価 2

これが日本の元総理ww完全に有史以来、日本国と国民の黒歴史だよ('A`)

 


ikeda0903381 4 時間前 評価 4 

こんなのが仮にも元首相なのが情けない。自分が元政治家である自覚すらないのか、

この馬鹿は。

 

asap5and5 2 時間前 評価 3

日中だけの問題ではない。一番の問題は国際社会から「元首相も認めているから日本が悪いんだろう」と誤認されるケース。

 

sato mikan 4 時間前 評価 6 

国賊

あきれ果ててものが言えないにも程がある。

こいつ・・・永遠に自宅軟禁した方がいいでしょ。

 

mamekabe 1 時間前 評価 3 

存在するだけで日本に百害あって一利なし

頼むからもう黙ってろよアホポッポ

 

taro yamada 5 時間前 評価 3

ゴキブリ野郎が

 

SIGKEION 5 時間前 評価 7 

日本国籍を剥奪すればいい。

つまりこいつは日本とは無関係とするわけだ。

 

Takashi Mogi 11 時間前 評価 4 

どこから、そういう考え方になるのか全く理解不能。昭和44年に石油があるかも知れないと言った途端に台湾、中国が領有を主張し始めたんでしょう?経緯をご存じない?元首相ともあろう人が・・・情けない。黙っていてもらいたいですね。

 

coolshades 9 時間前 評価 60 

外患誘致罪で逮捕、投獄のうえ、

裁判で極刑に処すべきです。

 

yusuke19840923 9 時間前 評価 5 

最高刑死刑の国家反逆罪を復活させるべきだ!(本気で)

 

Motohiro Nakamura 1 時間前 評価 2 

反逆罪

 

bz840 6 時間前 評価 15 

死刑にしろ!このゴミくず!

 

2012yuuta 3 時間前 評価 3 

外患誘致で死刑だろ

 

g4aqt7 3 時間前 評価 2

こいつは殺されても文句言えない

 

yuusyaougai 30 分前

これ米国だったら間違いなく投獄されてるよね……

 

morohayuuji 3 時間前 評価 2

日本で誰にも相手にされないからって、中国にコビ売ってまで活動するなよ。

引退したんだから。

永遠に塀の中にいろ。

 

jin115jin 8 時間前 評価 3

こいつ東大卒なんだぜ

信じられるか?

 

km41512p 5 時間前 評価 4

ブリジストンのタイヤは絶対使わない!!!!

未来永劫、絶対に使わない!!!

 

amanojack11 6 時間前 評価 30 

立てば売国、座れば無能、歩く姿はまるで馬鹿

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger