QLOOKアクセス解析

安倍晋三が福島みずほの反日工作から日本を護る

公開日: 2013/02/23
2013年2月20日
衆議院予算委員会

【質問者】 福島瑞穂
【回答者】 安倍晋三

総理の責務とは言え、
こんな下らない答弁にまで付き合わされる安倍総理の精勤に
心から感謝と尊敬の念を持ちました。
これからも頑張って下さい。

TheYasubei1955 2 か月前

福島みずほに投票した国賊がいるということが問題。


評価22 

k oku 3 週間前

誰だよ。福島に投票した奴はw


評価

Kouichi Yasuda 2 か月前

北が日本にミサイルを打とうとしているのに朝鮮女の瑞穂ときたら・・。


評価7 

kymmikamaru 2 日前

福島瑞穂、そこまで言うなら「理想国家」を「世界」を作ればいいではないか!!

人のせいにばかりせず、ご自身でやってみろ!

がんばれ!

期待してるよ!

半島でやってくれ!


評価

niwatoriist 1 週間前

福島さんが頑張れば頑張るほど

社民党がミニ政党になって愉快


評価

Fujiwara R. 2 週間前

従軍慰安婦の捏造について、福島瑞穂を国会で証人喚問すべきである。


評価2 

k oku 3 週間前

慰安婦問題捏造の責任を取って、引退しなさいよ。福島みずほ


評価3 

TheTahichi 1 か月前

福島って日本を滅ぼしたいんだな。死刑にしてもいいんじゃないかな


評価3 

Rondadoreronda 2 週間前

護憲派って世界が全て民主国家で平和な国だと思っているのか。パワーバランスが崩れたら日本だって常に安全とは言えない。自主憲法制定で普通の国になることをなぜ反対するのか。戦前、戦時中の日本ではあるまいし。特亜の動きに連動して日本が真っ当な方向に進むのを反対するやからは、やはり反日分子なのか。それとも自虐史観の洗脳から覚めていない人なのか。正直訳が分からん人たちだ。


評価3 

barshowsen 2 週間前

ファシストとか言うてる奴、軍を持ってる中韓はどうなん?低レベルな批判すんな、チョンやとお前ら


評価2 

miroku2013 1 か月前

突然火がついたよ。福島党首。いきなり論点が変わるし


評価2 

coshigould 2 か月前

どうしてこんなに多くの日本の国会議員が反日的なんでしょう?こんな反愛国国会は他国には居ないと思う。


評価6 

太田 松 2 か月前

辺野古の件も、さくっと決まったみたいだな。

反日社民はなくなれ。

中国、ロシアと伍して行くにはやはり、日米同盟が必要だ。

趙春花は消えてなくなれ。


評価4 

MsM1911 1 か月前

私も私の両親も帰化した者ではありません?じゃぁ日本人成り済ましの朝鮮人か?

だったら日本の憲法は語れないな。

朝鮮憲法でも突っついてろ!


評価

Kaz Passing 1 か月前

もはや、この人は、国家反逆罪で逮捕監禁拘束した方が宜しいのでは無いでしょうかwww


評価

Kaz Passing 1 か月前

「福島みずほ」は、日本から出て行って貰った方が日本のために最も良い選択なのでは無いでしょうかw

何故この人が日本の国会議員なのか日本語を流暢にお話に成られるのかが理解できないw


評価

山川 クレッセ 1 か月前

福島さんあんたの正体はわかってるんだよ!


評価

001atn 2 か月前

この馬鹿に関わらず、日本解体と騒いでたキチガイ議員は、日本の税金で贅沢な暮らしをしてるのに、未だに社会主義、共産主義、カルト思想に、しがみ付いて生きてるんだね、日本が憎くて仕方の無い、反日極左やカルト宗教団体が政治をやるべきでは無いんです。


評価3 

Kouichi Yasuda 2 か月前

北が日本にミサイルを打とうとしているのに朝鮮女の瑞穂ときたら・・。


評価7 

hohohoi1207 1 か月前

もう色々広がっちゃたから民主党もミズポも国民騙すことはできないな


評価3 

海山 太郎 1 か月前

モンスターペアレンツならぬ特亜ペアレンツ


評価2 

sazanami784 1 か月前

韓国人が犯罪おかしたら日本のマスメディアってアジア人って発表するよね

福島さーん

なんで米兵だけ執拗に叩くんですか


評価

101aruteisuto 2 か月前

この福島って護憲派キチガイでしょう?

憲法改正を国民投票で判断を仰ごうという

話が出た時も強く反対!!と喚いている有様・・・・・

つまり、主権である国民が国民投票して憲法改正を望んだとしても

社民党党首としてそれすら許さないという事ですね


評価3 

kenji nagase 2 か月前

工作議員。参議院選挙で一掃せねば。


評価2 

定信 二見 2 か月前

総選挙敗退後、益々、醜悪さと護憲狂気度が上がってますね。


評価3 

goondockkkk 2 か月前

日本も我慢我慢はいい加減やめよう

日本人相手なら何やってもいい様な風潮がシナやチョンにはあるんじゃねえか

もう一度痛い目に合わせねえとわからないよ


評価4 

muimuilovelove 2 か月前

3ヶ月後の参院選が楽しみだよ。

政界から抹殺してやるから楽しみにしとけ国賊が。

評価4

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger