QLOOKアクセス解析

上島嘉郎「韓国には言うべきことを全て言うべき時に来ている。」

公開日: 2012/09/04

誠意や道義が通じないからこそ「韓国」なのだ。
もし誠意や道義が通じるような相手ならば、それはもはや「韓国」ではないのかもしれな­い。
もし誠意や道義が通じる相手ならば、それは韓国ではなくむしろ「日本」と言うべきよう­な相手になってしまうのかもしれない。
日韓併合(韓日合邦)のそもそもの精神にはこういう側面もあったのではないか。。と思­えてくる。
かの国と本当に対等の関係を目指すのならまずは「事実」をとことん言わなければならな­い。
-----
チャンネル桜
1/3【討論!】反日国家群にどう対処するか?[桜H24/9/1]
より
----------
チャンネル桜は本当に日本の為になる貴重な放送局ですね。
NHKもチャンネル桜に歴史ドキュメント番組等の親日視点の番組の製作を依頼すればよ­いと思います。(^^) というかNHKを解体してチャンネル桜を公共放送にすべきです!
巨大な敵と戦うチャンネル桜を孤立させてはならないと思います。
まずは桜サポーターになって支援しませんか?
桜サポーター(準会員)なら金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援でき­るようです。
http://www.ch-sakura.jp/580.html
戦後日本の腐敗を本来の日本のあるべき姿に戻しましょう!
頑張れ日本!全国行動委員会にも頑張ってほしいです。少しでも支援したいです。よろし­くお願いします。
http://www.ganbare-nippon.net/kihu.html
雑誌購読で支援!
日本を主語とした電子言論マガジン「言志」
http://www.genshi-net.com/
-------
こちらもよろしく! 未来の世代に真実の歴史を語り継ごう!必見の拡散希望動画↓
「関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃」
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoE...

0011OK 2 か月前

上島さんは核心をついた説明を分かりやすくしてくれる。

 

HIDEKI OHKAWA 5 か月前

まったくその通りだと思う。

 

真嗣 山崎 9 か月前 評価 3 

正論!正鵠を得ている~産経新聞もたまには優秀な記者もいるな・・・小生の知り合いはそれほど・・・とは思わんが・・・歴史的史観検証、弁証法的検証そして数学的検証をもちいてこの諸問題特に韓国と共産党中国に対する評論を今後期待します。以上

 

dora tiku 9 か月前 評価 13 

同感!!!

言いたい事を腹を割って言えないのはパートナーとしては無理!!

近い国だからこそ真実を訴えないと、諸外国にはわかりにくい。

ただし、諸外国に宣伝していないこれまでの歴史を見る限り、日本国民と領土、経済を守るために軍を整備する必要がある。そして、教科書などの内政干渉をやめさせよう!!

教科書までとやかく言われる筋合いはない!!我々日本人は、日本の未来を考えてのこと!!

外国には関係ない!!

 

2channIist 9 か月前 評価 5 

最初の数分で見るのやめた

その戦前を知っている朝鮮人が島根県漁民を虐殺したんだぞ

そして漁民を人質にとってカネや在日特権を得たんだぞ

この手の「ウリナラマンセー教育&反日教育だから反日」だっていう主張こそ本質を突いてない

はるか以前から朝鮮人はクズだ

自分の経験などではなく、歴史から学ぶべきとキケロも言ってるじゃないか

 

rusuirvan 6 か月前 評価 5 

韓国人に日本人を重ねすぎてるよね

宇宙人だと思って接するとちょうどいいんじゃない?

 

nekonisatiare 9 か月前 評価 20 

相手と良い関係を保つには相手の意向を全て鵜呑みにし相手の全てを肯定するべきだと思い込んでる人が、日本人には老若男女問わずとても多い。そんな善意が通用するのは同じ善意の中で育った譲り合いの出来る日本人だけ。他国は相手の隙を見付けていかに自分を割り込ませるか考えている。この意識を変えなければいけないのは日本人自身の問題だ。

でも、嘘ばかりつき続けて日本人を陥れてきた韓国人に「嘘を指摘せず真実を伝えなかった日本が悪い」と言われる筋合いは無い。断じて無い!!

内外の仲間を使って、言わせないための非道な工作をどれ程やって来たのか考えてみるがいい。この件に関しては結果として日本が悪いと言う韓国人に「そこまでは言わせんぞ!!」という気概がどうして無い?ナルホドごもっともですとスンナリ受け容れるな。「そこは日本人の問題で韓国人が言及するところではない」と言うべきだ。相手を選ばないそのお人好しこそが「日本人の宿痾」だ。

私は言う。結局はやっぱり日本人のせいにする、最後の最後まで自国を客観視できず自省もできない「韓国人よ、お前らが悪い!!」

 

eitman18 4 か月前 評価 6 

パチ、風俗、サラ金、学会、を支援してきた日本人の責任でもあるんだよ。国民の半分は選挙にもいかず。社民、公明、共産、生活だの朝鮮系政党を容認してきた。結論はアホだと貧しくなるということだ。戦争がいやなら、情報戦で負けないことだ。新聞、テレビもゴロツキ吉本の株を持っているだからあきれるよ。そりゃ、朝鮮のゴリ宣伝が増えるわけだよ。

 

zerotoshi8823 9 か月前 評価 7 

日本人も悪かったんだ言うべきことを言わなかったから?聞く耳の無い連中にどう伝えればいいんだ?

いいつまで悪いところがあったとかあるとか言ってやがるんだ。とにかく天皇陛下を侮辱した責任は、韓国人と韓国、全体で償わせるべきだ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger