QLOOKアクセス解析

【民主党暗黒史】 天皇陛下を蔑ろにする菅直人

公開日: 2013/01/05

日本国籍を返上して国へ帰れ!!

Akira Yamamoto

本動画、3分30秒を過ぎた頃「自民党の持ち時間もう30分オーバーしているんですけど」「だまれ自民党」とヤジ発言をしている民主党の女性議員は誰でしょう。お分かりのかたいらっしゃるでしょうか?一応、選挙投票を外すのに目をつけておく必要があると思っています。

goodbyeminsyu

今は生活の党の森ゆう子議員だと思います。

この人、当時は理事のくせに結構態度悪いですから。 森ゆう子のように、民主党から他の党に移って化けの皮をかぶってるのが多いですから、こういう議員は二度と当選させないようにしましょう。


Akira Yamamoto さんへの返信 (コメントを表示)


Masato Kimura

何故、朝鮮血統のこのゴミが日本古来のお遍路さんやってるの?

韓直人、貴様は万死に値する!

Tomita Kouji

こんなクズは日本人の筈がない!

今に良い死に方せんだろう。

愛 夢

信じられない、天皇陛下をなんだと思っているの。

あの方たちを一番に優先しない事なんてあってはならない!

billy chiba

犬畜生野郎管直人。


返信  ・ 4 

Jan Shenzhen

2013-4-23日 管は日本にまだいる、祖国に帰れない訳が

yosi kio

菅直人は暗殺されてもおかしくない存在!何故右翼は暗殺しなかったのか?


返信  ・ 4 

asolove5296

消えろ。本当に空き缶です。日本をバカにしないで下さい。あんたは今上天皇のことなんだと思って

るの。許せない。出ていけ祖国に帰れ!!


返信  ・ 3 

三味線屋 勇次

「だって、僕には天皇と言う観念が無いですから・・・」(by韓直人)


返信  ・ 3 

しん たま

30分で福島からたたき出された蛆虫


返信  ・ 3 

kenkennyc

そもそも、こいつが総理になった事が日本の不幸の始まりだ!!

とぼけた答弁しやがって、。詭弁だ!!


返信  ・ 4 

sacremon3103

これは逆臣じゃないの?

総理失格だな


返信  ・ 3 

tennouheikabanzai8

韓直人よ!天皇陛下を舐めてると承知しねーぞ!!日本人が本気で怒ったらテメーの国なんかすぐに潰せる事位、理解しろ!!


返信  ・ 18 

富士夫 鶴田

こんな馬鹿げた集団民主党に騙され、韓の名がつく大馬鹿が首相になったんじゃ

乱れるはずだ。即不良外人は日本から出ていけ。日本人をなめんじゃねーぞ。


返信  ・ 2 

yonaoimete

菅直人(本名 韓直人 カン・チョクト)は日本が嫌いなんだろう。

問題は、わざとドタキャンして天皇陛下に嫌がらせをしたことだ。


返信  ・ 13 

sskkou3720

韓よ 議員辞め 荷物まとめて お里に帰れ!!


返信  ・ 3 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger