QLOOKアクセス解析

捏造放送NHK!「天安門事件での虐殺はなかった」と断言!

▶ 3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=C-8a255cx5c

公開日: 2012/10/15
説明はありません。

Yousuke Kuma 2 か月前
あきれてしまった。NHKは本当に中国の手先だったんだ。ここまで間違うと確信犯としか思えない。

 

image

管:話にならない

 

image

管理者注:中国共産党の代弁者 スパイ放送局NHK!

 

 

dream1893 4 か月前
日本破壊工作機関。

 

 

 

 

yubokesakamaro 4 か月前
この男の解説員の名前がよく見えない。
加藤誰?

 

image

wikipediaより
加藤青延 かとうはるのぶ NHK解説委員室 47人の売国奴の1人 愛称は「工作員」元・中国総局長

 

 

 

gkavj4782 4 か月前
はあああああ!!???武力衝突ってか、広場に集まった非武装の一般市民を中国軍は戦車まで出して攻撃したんだぞ!死傷者多数なのに、これを虐殺といわないの!??
この解説者、怖すぎ。...スパイ?

 

image

管:天安門事件の有名な写真 中国人民解放軍の戦車が中国国民に向かっていく様

 

image

管:天安門広間で数百~数千人 事件があった6月4日だけで北京市全体で1万人が死亡。民主化運動が激化した結果だが、この一連の事件での死亡者数は3~5万と推定されている。人民解放軍が中国共産党の私兵であるという事実。

 

 

 

0011OK 9 か月前
評判が悪いぞ国谷。

 

image

管:国谷裕子 NHKアナ 幼少期上海で暮らしていた

 

 

 

 

ねずみ 尖閣 11 か月前
純粋な共産主義者の特徴:
一見魅力的、スマートで紳士的に振る舞うことができる。
しかし本性はものすごく残虐。
国谷さん、もう日本人はだませないよ。

 

 

 

asupara yattaman 3 か月前
国谷、お前はテレビに出演するなよ。
それとNHKのディレクターがいるんだろ。事実をひん曲げて公共放送かよ、てめいは一体どこの公共放送のディレクターのつもりだ。中国だろ。

 

 

 

normalizetheworld 10 か月前
これ以上に恥知らずなジャーナリズム、これ以上に破廉恥なジャーナリストは存在しない。国の公共放送としているこのNHKを直ちに解体しなければ、日本そのものが破廉恥国家に成り下がる。

 

image

管:NHK解体!

 

 

image

管:NHK職員平均年収1780万円!海保予算より多い人件費 異常に高い犯罪率!

 

 

 

 

00kumakuma 2 か月前
外国政府のその後の公開文書だと、
広場での死者数はおよそ3000人としているのが多い。
デモ参加者では1万人前後
チャイナ共産党とNHKはゼロ

 

 

 

emasawasan 1 か月前
これに金は払えんわな(笑)

 

image

管:NHKに受信料を払うな!

 

image

管:NHKざまーねーな!

 

 

sssx910misato 1 か月前
中国との報道協定はわかるけど、嘘ついて放送流すのなら黙っていればいいのに...嘘つきに受信料は払えませんな!

 

image

 

 

image

管:NHK、受信料集金で虚偽説明!

 

 

00kumakuma 2 か月前
NHKは「政治的公平」「対立する論点の多角的明確化」などの放送法第4条が求める放送を行い、受信者は受信料を支払うことが放送法で規定されている(第64条)。NHKは法に定める要件を満たしたテレビジョン受信設備の設置者から、受信契約に基づく受信料を徴収することによって運営されている.
明らかな4条違反、放送料は払えない。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger