QLOOKアクセス解析

NHK「尖閣は中国固有の領土」編集権掲げ領有権を否定!

公開日: 2013/07/24

メディア報道研究政策センターから、月に1回の割合でお送りする「メディア通信inチ­ャンネル桜」。今回は、遂に一線を越えたNHKの「尖閣プロパガンダ報道」に関し、そ­の大罪を再確認していきます。


◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

太郎 山田 7 時間前 評価 27

NHKの中国中央電視台(CCTV)に対する未必の故意だな

そもそもCCTV日本支局の場所がNHKの中に位置しているし内線電話

が繋がっているのだからLANも共有していると考えるのが妥当

だとするとNHK側のパソコン内だって丸見えかもね

つまり支那のスパイをNHKが堂々と囲っているのと一緒ではないか!!

 

Soba Hori 7 時間前 評価 6

まずはNHK東京放送センター内に寄生している、中共メディアを害虫駆除しろ!

 

洋行 佐藤 7 時間前 評価 2

よりによってCCTVを 局内に置くって......国家  国民に対する裏切りだろ...(~o~)

 

wannaruwae 8 時間前 評価 26

NHKのような売国奴放送局が未だに存続していること自体が政治家の怠慢と腐敗そのもの。

 

クッシー 秀樹 6 時間前

利敵行為を行なっているNHKは売国奴といわれても仕方がない。

NHKと民放で作った放送倫理基本綱領には何と書かれているのか。

自分で作って守らないNHKは恥を知れ。

 

take7315 4 時間前 評価 2

「インターネットと中国共産党 「人民網」体験記」( 佐藤千歳 著)によれば日本のマスコミと中国の報道機関は社員の交換研修などしているそうで汚染のなかの1つだと思いました。

インターネットと中国共産党 「人民網」体験記 (講談社文庫)
インターネットと中国共産党 「人民網」体験記

 

BJ24649 7 時間前 評価 2

刑法論議も大事だが、スパイ防止法制定や放送法改正など、他法の制定・改正の議論につなげたいところ。

 

kenzo0612o 4 時間前 評価 4

NHKにはガサ入れが必要。

 

nobuaki MAKINO 5 時間前 評価 2

「CCTVではこのように報道していますが、わが日本としてはそれに対し昨年来つよく反論しています・・・」という意味のことを一切述べなかったとすれば、NHKは自ら日本放送教会の名称を返上せねばなぬ明確な根拠となり得る。

 

MsYuushi 7 時間前

個人の自由意思による選択の権利を無視して「受信料」という奇怪な名目で日本国民から強制徴収し亡国放送を垂れ流し続けるNHK。法律違反どころか、基本的人権の尊重という憲法原則にすら違反しているNHK。護憲派なら憲法守って自ら解体していただこう。

 

Soba Hori 6 時間前 評価 6

今度は「編集権?」とか抜かしてますかNHKは、

これはもう解約しかありませんな!、解約は簡単です、

テレビ受像機を廃棄した事にすれはOKです。

私は「母が観ていたNHKですが、その母が亡くなりましたので、テレビを廃棄しました。」

NHKは「長らくご覧頂きまして、ありがとう御座いました」と感謝されましたよ。

 

takeshi yamano 7 時間前 評価 3

先回のジャパンデビュー裁判でのNHK勝訴ですっかりいい気になっていて、次回でも、問題なし、と踏んでいるに違いない。個人的想像だが、法曹界にもシナの手が回っており、勝訴を見越しての、反日報道であろう。今回、もし、敗訴するようなことが起きれば、NHKは、名実とも、シナ日本支局、CNHKとなる。此れに対抗するためには、桜チャンネル草の根運動しかない。NHK報道反日性の拡散、受信料拒否と、視聴率を限りなく ゼロに持っていく運動の大転回を。小山さん、早い話番組、ありがとう。

 

Nagayama Seiji 7 時間前 評価 4

日本の主権の1つである領有権を否定しつつ、日本の主権の1つである司法権に頼るNHK。なんとも不思議な話だ。

司法も司法だ。自分たちの立つ基盤さえ認めない組織を擁護するような判決を出し続けるとは。

大体、主権とは何者にも掣肘されないから主権というのだろう、編集権(表現の自由)が主権を掣肘できるわけがあるまいに。

 

Joe Ryder 5 時間前 評価 5

1) Ch桜くらいしかこれ報道されてませんよね。他のメディアもグルなんですかね?産経新聞とかで取り上げてもらえないの?

2)これって、国/ 国民 vs NHKと位置づけですよね。NHK関係者を国会召喚し徹底的に調査すべきです。もし国会での討論にならないとしたら安倍政権の土台が揺るぎかねません。

3)シナは「日本の国営放送NHKでさえ尖閣はシナ領といってるではないか」といって、シナ人の世論を形成し武力行使してきます。ま、それを待って外患誘致罪の適用ですかね。ある意味、NHKは墓穴を掘っていることになりますが。

 

Akifumi Kohara 3 時間前 評価 2

今回の件で今まで通牒行為を行ってきたことが白日の下に晒されることになりますね。これをきっかけに他の民放も偏向報道してきたことが芋づる式に明らかにされていくことを願います。また結果的にアベノミクスの強い追い風にもなれば幸いです。

 

nihondaisuki54 7 時間前 評価 2

BS1だからって鷹を括ってる。意図的に「支那の領土」と支那側の主張を支持し、

最早左の放送局の枠組みを超えて、単なる支那の洗脳工作局に成り下がってる。

多分NHKは現平和憲法下でこんな刑法(外患誘致罪)が存在するの知らなかったのでは?

天下のNHKが「知らなかった」は言い過ぎ?今回は気づかなかった?

気にしていなかったことはないでしょう。外患誘致罪の容疑要件成立は確実。

とうとうここまで踏み込んじゃった。もし裁判にかけられ無罪になったとしたら

この裁判の裁判長は外患誘致同調罪。

 

edgrd010 7 時間前 評価 7

さらに、NHKがまた失態を仕出かしたそうです。USA(EXILEのメンバー)が特定候補者(自民党比例代表候補の伊藤ようすけ)を選挙応援したとして、EXILEの番組を放送延期したが、渡辺えりが「しんぶん赤旗」で共産党の応援をしていたのに、こっちの方(朝ドラの「あまちゃん」)はそのまま放映しており、それでもって、NHKの定例会見で質疑が集中し揉めたそうです。

(MSN産経ニュース 2013.7.24 21:03)『EXILEダメなのに「あまちゃん」OK? 選挙中応援でNHK会見白熱』でネット検索すると記事を見る事が出来ます。

調べてみたら、EXILEの番組は「子供向けの教養番組」だそうです。どう考えても、子供は投票に行かないだろう! 朝ドラは(投票に行く)大人が見るぞ! それとも、自民党はダメで共産党はOKなのか?(NHKはいろいろと言い訳をしているが、本当に見苦しい)

 

 

管理人注:

Blog | 伊藤ようすけオフィシャルサイト

http://itoyosuke.jp/

 

Yumikochan1001 4 時間前 評価 4

次回の裁判に備え、万全体制を期し全力闘球していただきたいと願ってやみません。

 

信之 吉野 7 時間前 評価 2

その際は微力ながら応援させていただきます!

 

取り戻せ、日本を。 安倍晋三・私論
取り戻せ、日本を。 安倍晋三・私論

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger