QLOOKアクセス解析

クライン孝子 伊勢神宮の禊を!安倍政権は是々非々で叱咤激励しよう!

▶ 【言いたい放談】保守の原点とは?安倍総理に体現を望む[桜H25/10/18] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lanFlkqku4I

公開日: 2013/10/18
靖国参拝の回避で、保守政治家としての輝きを急速に失った安倍総理。先に表明した「河野談話の継承」も、産経新聞の報道によりその根拠は崩壊している。日本国総理大臣は誰に「配慮」をするべきなのか?厳しい見方が大勢を占める中、クライン孝子女史から励ましの言葉を頂きます。

◆クライン孝子のホームページ
http://www.takakoklein.de/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

bebbh88 5 時間前
メディアが反日ばかりですから....

 

image 

管理者注:日本を朝鮮思想に塗り変えるマスコミ!どのマスコミも自分の既得権益を棚に上げて新自由主義信奉!

 

image

管:朝日新聞の社是「安倍の葬式はうちで出す!」テレビ新聞は公平中立ではない!

 

 

 

kkawert 8 時間前
日本のメディアは非日本人が多いのが一番の問題。
民団のホームページに報道関係従事者が何人いるか明確にでている。
これに総連系・支那系・帰化人を加えると、日本のマスコミは反日の巣窟。
日本を守るためには、まずはこういったことにメスを入れないとダメ。

 

image

管:9条団体の背後の中国・韓国・北朝鮮!

 

 

barcajp 7 時間前
河野談話の踏襲なんて万死に値しますね。
産経が全く信憑性無しとスクープしたのに。
こんなヘタレのポン助に一体何を期待してたんだろうかとばかばかしくなりました。
しかも真実を知っているのですから最悪としか言いようがありません。

 

image

管:第二次安倍政権発足時に見直すために調査を開始したと報じられたのに、残念です。産経が後押ししてるのに。

 

 

 

ryukoku momo 2 時間前
クライン先生は非常に大局的な観点から物事を見ておられますね。そして自分の主張は曲げない。信念を持って水島社長とやり合うところもいいと思います。

 

image

管:クライン孝子先生はドイツ在住のノンフィクション作家

 

 

 

飴 甘露 2 時間前
水島社長の危機意識は正しい。
国を潰し民を殺す気味の悪い方法へ向かっているように感じる。
荒れ狂う経済を治めてほしい。

 

 

 

Otohime Aso 7 時間前
是々非々で粛々と一歩ずつ1ミリずつ進みましょうよ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger