QLOOKアクセス解析

中国海軍の訓練量は日本の6分の1!さらに軍艦老朽化!

image



 

 

tokyoyamyam 10 か月前

政治学習に歩行訓練w

 

 

image

 

 

 

 

 

DAISUKE1305 2 週間前

こんな軍事力で日本を仮想敵国とか言ってるなんてバカじゃないのwww

 

 

 

 

TennnouheikaBanzai 6 か月前

1960年代の魚雷のコピーですか.......。

 

image

 

 

 

 

信弥 堀内 5 か月前

中国海軍の魚雷「魚_7型」が米海軍の旧式魚雷のデッドコピーだとは驚きました。

 

 

 

kenzo0612o 6 か月前

中共の不純物混ざりまくりの鉄鋼技術では装甲が500mmあってもカス装甲です。

対して日本の技術は世界一です^^何作るにしても綺麗な水が大事よ。

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

qcx76a34 11 か月前

中国海軍の艦艇の稼働率の悪さに驚く。

清朝も中共も横領体質がまるで変わってない。腐敗した張りぼて海軍だ。

 

image

 

 

 

 

outback1054 7 か月前

共産党の私的な軍事部門ですからね・・・何を守るのかで士気なんて段違い。ましてや、腐敗を目の当たりにしてきている人達ですから。戦時に必ず遭遇する劣性状況に於いて如何に交戦精神を保つか?無理な質問でしょう、共産軍には。日本は着実に装備を固めていけばよい。

 

 

image

 

 

 

Jesus Buddha 1 か月前

確かに、YOU TUBE や 他のメディアで報道する中国軍はすごいですが(常に最新兵器で行進してますね) しかし現実は、(私も、中国内で実演訓練してる中国軍を何度も見ましたが 1995~2008) 殆んどが 時代遅れの旧式ばかりです。

この報道は私の体験から見ても、かなり現実味があると思います。

 

 

image

 

 

 

 

憲芳 峯村 7 か月前

中共軍は、自軍の実力を分かっているから、正面から日本に戦いを 挑むことはないだろう。 むしろ、警戒すべきは謀略戦、たとえば政府要人を懐柔して自国に 有利な政策をとらせるとか、ある地域の扇動して日本から独立させ ようとするとか、そういった策動である。 彼らの謀略に騙されたチベットなどの周辺民族の惨状を見れば、そ れがいかに恐るべきものであるか、理解できるだろう、 日本の新聞やTVがすでに彼らによって手なづけられていることは、 日本国民が知っておくべき事実である、 日本人は慢心することなく、さらに強く、賢くならなくてはならない。 ”平和を愛する”という世界唯一の文明を後世に伝えることは、我々 日本国民の等しく負うべき責務である。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

011ppo 2 か月前

政府要人の買収はずっと続いています。

民主党が一番多いが、自民にもいる。安部政権になって減ったが、

日銀にもいるそうです。

 

image

 

 

 

kizaos 9 か月前

まあ、実際に有事になったら中共幹部は海外の安全な処から指示するでしょうね

日本に原爆投下を命じた准将は投下時、ホワイトハウスのテニスコートでプレーしてたのは有名な話

 

 

 

Multi5691 1 週間前

仲良くしようやo(`ω´ )o

 

image

 

image

 

image

 

中国の反日デモの画像見てたらしばき隊のマークとよく似た拳骨マークを発見。これはたまたま同じ拳骨マークなの?

 

 

 

 

 

はち くだ 1 週間前

この状況で仲良くとか言ってる人脳内お花畑なんでしょうね・・・・

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger