QLOOKアクセス解析

中国無人機&公船侵入激化!!尖閣防衛を!!

image

 

 

 

▶ 【尖閣諸島】国有化1年、中共の挑発は支那事変前夜の「侮日」をなぞるか[桜H25/9/11] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=8l8sLcPxCQc&list=WL95E9C2DDE863563F

 

 

公開日: 2013/09/11
本日で、尖閣諸島の魚釣島・北小島・南小島が国有化されて1年になります。国有化以降-に激化した中国の挑発行為やプロパガンダなどを過去の歴史に照らし合わせて振り返りな-がら、改めて国境離島の防衛について考えていきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


 



unkonou 19 時間前

東京オリンピック開催決定もいいのだが、憲法改正・自衛隊法の改正・スパイ防止法の制定など急いでくれ、安倍さん!

 

image

 

 

 

 

Sagami Yamato 16 時間前

聖火リレーでは尖閣をコースに入れて欲しいところだが、少なくとも石垣・沖縄本島は譲っちゃいけない。7年以内に尖閣には公務員を!自民党がまたふやけた体質を晒し始めてる。CH桜は甘い顔しないようにご注意を。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Pass Kuragari 2 時間前

日本は発信が少なすぎる。慰安婦と同じようにその為の組織が必要だ。政府の発言はいつも、”国際法と固有の領土”から一歩も出ない。相手は明時代の歴史だの泥棒だの言いたい放題だ。悪い事に、これらも元は反日日本人の書いた本の内容をそのまま使っている。大元から内容のある反論が必要だ。

 

image

 

image

 

 

 

 

MrYadp 3 時間前

チャイナが日本を挑発すればするほど、日本は爆発する。という過去の悪いことを繰り返さないように、日本は世界にチャイナからの挑発を受けつづけていることを発信し続けるべきだろう。世界を見方にするためにも、発信、プレゼン力を発揮すべきだ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

mm32843284 1 時間前

チャンコロとチョンに対しては、挑発には挑発で、謀略には謀略で対抗しなければならない。

日本人はバカだから、何に対しても潔さなどと寝ぼけた事を言うが、そんな了見だから敵国から足元を見られる。

的は人間では無いのである。どのような手段でも取り殲滅する事。

これが近代戦の常識である!

 

 

 

翠星 石 20 時間前

論調は置いて置いて、

朝日の中国記事は、他紙に比べて一歩詳しいですね。

 

 

 

Atmos1923 9 時間前

不思議なことに、マスコミは、なぜ中国が尖閣諸島を自国の領土だと主張するのかを報道しない。もし、この点が詳細に報道されれば、それが単に国際法の問題なのか、バランス・オブ・パワーの問題なのか多くの国民は識別できるはずなのだ。

知恵を出せば話し合いで解決できると主張している愚かな人々は、あきらかに国際協調、国際法強化、国際貿易の自由化によって平和を維持できると考えているが、中国側はそんなことは全く考えてはいない。この認識の違いが解決を遅らせている。解決策が有るとしたら日中双方の軍事力に等質性が生まれるときだけだが、その判断となる基礎情報をマスコミは国民から覆い隠している。

(全てにおいてそうだが)マスコミこそ事態を悪化させている張本人であることをどうやったら理解させることができるのだろう。本当に絶望的だ。

 

image

 

 

 

 

baronjeeko 16 時間前

無人機は航空機にとっては危険ですすぐ撃墜するように願います。危険体制を急げ!田母神氏を政府に入閣させ防衛体制を願う、支那朝韓議員を除去しないと彼等は売国のスパイどもである、監視は怠らずしないといけない。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

aikokuhosyu 18 時間前

中国無人機の航空侵犯に対する小野寺防衛大臣の発言はよろしくないな。防衛大臣の見識が問われるな。小野寺は更迭するべきだな。佐藤正久議員、宇都隆史議員あたりを防衛大臣に抜擢していただきたい。

image

 

image

 

 

 

鈴木 功治 17 時間前

我々、日本人ひとりひとりも、そろそろ準備をしておこう。

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger