QLOOKアクセス解析

中核派か!?サビ残で橋下に噛みついた女性職員の正体

アップロード日: 2012/01/16

最悪な職員だと思ったら 評価する サムアップ をクリックしてください。

jinoue0 1 年前 評価 7

「サービス残業どれだけやってると思っているんですか!」

マイクを向けられ、「どれだけやっているんですか」

ややドギマギした表情で「わ、わたしはしてません。」

ギャグ

 

jiroh2012 1 年前 評価 17

え、してないの???

 

anays11 1 年前 評価 5

してないなら言うな!!

 

TDA12151 9 か月前 評価 3

なんやコイツ??何逆ギレでしてないとかぬかしてんねん。ドアホか。税金返せクズ

 

momochan15100 3 か月前 評価 6

こんな糞女 大阪から出せ

 

tomo take 2 か月前 評価 4

立場わかってますか?嫌なら辞めろ!楽して金を稼ぎたいから反論したんやろ??

 

jj34gtr 1 年前 評価 25

この女辞職させられないのか?どうにかしろよ!

 

Alfa Mayu 2 週間前

このBBAの件で電話した人何人いますか!?録音してニコ生のネタとかにはなりそうですね(笑)

 

Manstein1966 2 か月前 評価 3

おいおい極左はもう時代遅れw

 

kesareruMAN 1 年前 評価 3

中核派、革マルは派、全学連、名前はコロコロ変えるけど、中の人はみんな同じ

所詮、朝鮮人と中国人の吹き溜まり。

 

ramrom99 1 年前 評価 2

ちゃんと公安当局はこの女をマークしていますよ。

 

seitai fukuna 1 年前 評価 7

えぇ~? この女、サービス残業していないの?

「どれくらいサービス残業しているとおもっているんですか?」と言う質問自体がおかしくないですか?

宮崎駿ワールド大研究 (別冊宝島 2013)
宮崎駿ワールド大研究

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger