QLOOKアクセス解析

閲覧注意 山本太郎支持の中核派テロ動画1985年美里塚 中核派VS機動隊

0

アップロード日: 2011/12/15

説明はありません。

 

 

HyarariHyarariko 2 週間前

動画最後の白抜きの文言は、まるで朝鮮半島での反日を彷彿とさせる文言そのもの。

 

kitasisimi 1 年前 評価 32

そんな過激な考え方をするから世間の支持を無くすんですよ。闘争で何人もの未来のある警察官を惨殺して、認められるはずがないじゃないですか。

 

WalkureJ 24 分前

成田・東峰十字路事件では、神奈川県警の機動隊員の3人が全身をめった打ちにされて殺害されています。

犠牲者で一番若い巡査は23歳。また35歳の巡査部長には2歳の娘さんがいて、その子を抱えた奥さんは遺体を収めた棺にすがりついて泣き崩れた。

 

bochi nohito 2 週間前 評価 4

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】

県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。

そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。

 

jenz2001 1 週間前 評価 7

他人の家屋に入り込んで、保証金引き上げて自分らの資金にしてただけでしょ。

この辺から公共事業が絡むとゴネる奴が増えてきたんだよ。

こんな奴ら問答無用で射殺してやりゃ良いよ。

しかも、なんで顔隠してるんだ?

自分らが正義だと確信してるなら堂々と顔出せよ。

こいつらは社会のクズだな。

 

大介 九条 2 週間前 評価 3

ゴネ得で利己心の塊である三里塚百姓、恥を知れ。

 

嶺 尾久山 2 分前

正義のある行為なら顔を出して

 

ryosuke3364 1 か月前 評価 6

極左は徹底的に壊滅しよう!

 

otabegoro 2 週間前 評価 6

こいつら問答無用で射殺でいいよ

 

kyuko1515 5 か月前 評価 2

テロリストは成敗しちゃえばいいだけ。

 

naganokenntatunomati 3 か月前 評価 7

中核派まじでゴミ

 

kitasisimi 1 年前 評価 2

何が中核派だよ

人間として最低だ

 

rakkasei500 7 か月前 評価 3

こういう連中にたいしては実弾使っても良いと思う。SATの出動が望ましい。

 

taizou0602 2 週間前 評価 8

中核派のような連中が崇拝する中国では、土地はタダで取上げられ、こんなふうに暴れたら全員射殺されるのに、平和な優しい国の日本で暴れまくって・・・

本当にカス過ぎる

 

linwoodjapan 2 か月前 評価 3

三重県にあるモクモクファームの会社説明会の時社長が自慢気に昔は、ヘルメットかぶって学生運動していたと言っていたがそれは、中核?革マル?社長が左翼思想な会社は、嫌だな

 

nyankichi1 1 週間前

機動隊の皆様お疲れ様でした。

 

nmutchie 2 週間前 評価 5

極左になんのシンパシーも感じない。

機動隊の方、日本の治安を守ってくれてどうもありがとうございます。

 

linwoodjapan 2 か月前

この人達、今は反原発、反オスプレイしている人??

 

大介 九条 2 週間前 評価 11

こんな基地外達に支持される山本太郎参議院議員候補w

 

美と共同体と東大闘争 (角川文庫)
美と共同体と東大闘争

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger