QLOOKアクセス解析

義家弘介「在日韓国朝鮮人は日本国民?」

公開日: 2012/11/27

いつから在日は日本人になったんだ??

abc12373619 1 週間前

さすが北海道。

 

TheKentapapa1206 2 か月前

北教組最低だわ

こいつら日本人じゃねえ

 

inazuma400kai 5 か月前 評価 8 

沖縄と北海道の教組は極左だからな。

 

bonkorotan 6 か月前 評価 31

マジかこれ。重大な問題やん。なんで在日が日本人やねん。税金を使って子供にこんな教育させやがって。

 

ray rr 1 週間前

血税で高齢者の面倒を見るのはokだが、在日まではとても面倒見切れません。

このままだと国民一人一人が高齢者に加えて在日の面倒まで見る事になりますよ。

ゆるせますか?

在日を切り捨てて高齢者に回してほしい。

 

swixm55 5 か月前 評価 4 

国土交通省から1億????

関係ないじゃん

しかも在日が日本人????はぁぁぁぁ?税金3億も使って何教えてるんだ?

日本人しっかりしろよ

 

dai2shonanmaru 2 週間前 評価 3

とんでもない!朝鮮人だけは切り離すべし!!

断っときますが差別ではなく区別です。

 

ikuto124 5 か月前 評価 7 

在日韓国朝鮮人は日本国民では断じてない。義家先生応援してます。

 

Koba Wan 3 週間前 評価 4 

在日朝鮮人がなんで日本国民なんだ。帰化したのならともかく、国籍が朝鮮のままの奴は日本に住んでいようと日本国民なんかじゃない。

こんな明白な事も理解してないなんて、日本の公務員ってどうしてこうもバカなんだろ。

朝鮮人の日本侵略を止めろ!

 

小林雅和 容疑者 1 か月前 評価 2 

在日チョンは日本人じゃねーよ!!

 

pleo0077 5 か月前 評価 9 

在日韓国朝鮮人???????

日本人じゃねーーーーーーよ!

日本を滅ぼす為に存在するテロリストだろが!!!!!

韓国に帰れよ!!!!!!!!

北教組ふざけんな!!!!!!

義家氏  頑張って下さい!!!

支持いたします!

 

pinkchihuahua18 1 か月前 評価 5 

日本国民は単一民族です。

変なもの混ぜないでください。

 

tama tamaman 1 か月前

頼むよ・・・こんな愚かな事しても

かえって在日韓国人が嫌われるの知らないのか?

ホントに切り離したいわ、朝鮮民族

 

0verhand 1 か月前

差別がなくなると一番、困るのが差別を受けてると言ってる奴ら。だいたい差別の定義も曖昧だからねぇ。ルールも守らない、他人にせびる、タカる、理不尽な要求をする輩と友人関係は結べない。嫌われる事をして排除されそうになると差別と言うが、好き嫌いの個人的感情まで、他者に強要される筋合いはない。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger