QLOOKアクセス解析

最悪の国会閉幕を経て選挙戦へ、政界再編への期待[桜H25/6/27]

公開日: 2013/06/27

参議院野党の浅薄なパフォーマンスにより、国会閉幕間際に首相問責決議案が可決され、­6つの重要法案が党利党略のため廃案となった。政党間の合意事項を呆気なく翻す民主党­の本質をまざまざと見せつけられた訳であるが、果たして国民は参議院選挙でどのような­審判を下すのであろうか?あるいは、都議選の惨敗で分裂含みとなっている「日本維新の­会」が、政界再編のトリガーを引くことになるのかもしれない。戦後レジーム脱却のため­にも必要な、政界の保守合同の流れに期待しつつ、今後の推移を見守りたいと思います。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



安倍救国内閣絶対支持 支那による尖閣侵略を許すな 3 分前

参院選後、平沼Gはたちあがれ日本に戻るべきだ。

保守のたちあがれ日本と自民党が連立したらいい。

平沼先生や、三宅先生、中山先生たちが少数野党でいるのはもったいな過ぎる。

ぜひ安倍内閣の一員になってほしい。外野ではなく当事者であってほしい。

これは自分の願望だけど、今やらなきゃいつやるんだ!と。

 

19785386 38 分前

安倍内閣支持だけど、ワタミ擁立はガッカリだ。


 

peco0808 42 分前

渡邊美樹を擁立したのは、安倍ちゃん自身ですよ。

 

19785386 25 分前 peco0808 さんへの返信

直接、出馬要請をしたようだね。

ワタミ擁立で逃げてく票のほうが多いと思うのだけど・・・

安倍さん、ワタミの悪評を知らないのか?どうにも腑に落ちない。

 

BJ24649 14 分前

自公連立を解消しようとするならば、新たな連立政権を作ろうとするのならば、公明党と別れても、創価学会票を失っても、自民党が勝てないといけない。

そのためには、楽天やワタミのような大企業とくっついてみたり、打撃系格闘技の人気者を擁立したりすることもあるのだと思う。

好ましいとは思わないが、少しずつ前進するしかない。

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 18 分前

内閣支持率60%超の安倍さんに問責とは狂っています。

野党が最低。特に民主党。

民主党はアグラノミクスの解説をしなさい。

友愛のペテン師が連日、売国発言を繰り返しています。

 

TDNtakepi 50 分前

ポッポがまた・・・もう〇刑で(`・ω・´)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger