QLOOKアクセス解析

中国経済危機到来か 投資家撤退の中国市場 中国国民への代償と苦痛

0

公開日: 2013/07/14

より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください【新唐人2013年7月14日付ニュース】中国当局の金融・財政政策への不対応による景気減速に対し、中国市場では投資家が撤退し始めています。GDPの急速な成長や高層ビル林立などの繁栄とは裏腹に、実際の中国経済は非常に脆弱なうえ、国民に負わせた巨大な代償と苦痛は、成長によりもたらされた実質的な収益をはるかに超えています。

 

づんく Dzunku 18 時間前

中国に有るのは「証券インサイダー取引所」だけ。

 

俊一 宮越 12 時間前

別にいいんじゃないの?サブプライムに何を学んだのかな??

 

123tetoteto 12 時間前

当然だ ハードランディングは避けられまい

 

kizaos 16 時間前 評価 2

沈みゆく中国はついてるかも

韓国が近づいてきたから足の下に敷ける

 

xxinfinityhidexx 5 時間前

農民反乱が起きない限り共産党国は生き続ける。

庶民から搾り取れればいいわけで。農民よ、乱を起こせ。

 

nobuaki MAKINO 9 時間前

張子の虎は膨らますべきものじゃない、ってことでしょう。

日本経済は、中国がなくてもまったく心配ない (WAC BOOK)
日本経済は、中国がなくてもまったく心配ない


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger