QLOOKアクセス解析

TPPは関税自主権破棄の大馬鹿政策!国家とは何か!

▶ 【快刀乱麻】国家における至高の観念[桜H25/3/18] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RTVJ-qFmP_8

公開日: 2013/03/18
安倍総理の「TPP交渉参加」を踏まえ、改めて「国権」とは何ぞや、と言うことをお話しさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

ONEDRAGON99 7 か月前
正論!
売国のTPP断固反対!
安倍よ!日本において戦後レジーム脱却がTPPより重要である。

 

image

管:TPP参加国 パートナーシップと呼ぶにはおぞましい内容だが

 

 

image

管:マスコミの報道姿勢を見れば賛成するべきか、反対するべきかよくわかる。何が「たくさんの国で結びましょう!」だよ!

 

 

mikio motizuki 7 か月前
自主憲法制定、天皇陛下国家元首大賛成、社民党、共産党、民主党の議員お前たちはどこの国の人間だそんなにこの国が嫌なら出て行け。

 

 

image

管:アメリカにだって自主憲法制定を支持する人がいる。日本の憲法はあまりにも左よりすぎるんだ。

 

 

image

管:小林よしのりのこういう風刺絵は皮肉が効いてて良い

 

 

 

BKK55CHIANGMAI 7 か月前
今の安倍さんを見ていると、根拠無く狂奔した小泉純一郎の郵政改革を思い出します。

 

image

管:この竹中が怖いんだよな

 

 

 

づんく Dzunku 7 か月前
占領軍製の現日本国憲法を利用し日教組が誇りを失った日本人を大量生産している。今こそこの二つを改革しなければ明日の日本はやって来ません。我々は誇り有るサムライを先祖に持つ日本人で有る事を思い起こし、反日団体を粉砕しましょう!

 

 

image

管:明治天皇の御姿を拝見しよう 無敵感が漂っているな

 

 

 

 

クッシー 秀樹 7 か月前
現行憲法はGHQが日本国民から国家観を喪失させるために作った亡国兵器の一つです。
平和憲法で日本を弱体化させるだけではありません。
だから、個人主義的意味合いが大きくなるように作られています。それを日教組によって、国家主権のない国民主権、基本的人権は当然の権利、国家よりも個人が優先するように教えられて、幼い時からそれを刷りこまれています。
ある意味、日本人が劣化したということになるのでしょうね。

 

 

 

murakumo ototatibana 7 か月前
昨日、自民党内で天皇陛下のお立場について、象徴から日本の元首に変えるという総意がなされたそうですが全く数年前では考えられなかったことです。今でも夢かと思ってしまいます。こうなれば国家公務員が全て陛下の官吏という立場になり、周辺諸国との問題がある今、国内の中央集権化が意識的に進むことに繋がると私は思います。この意義は大変大きなことではないでしょうか。

 

image

管:この天皇陛下万歳のシーンはいい

 

image

管:特亜外交、秘密保護法案と並んで安倍総理の功績、主権回復式典の政府主催!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger