QLOOKアクセス解析

西田激怒!タレントはテレビで政治的発言をするな!

【国士・西田昌司】 『タレントがテレビで発言するのはやめてもらいたい』 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=tWcf3tuZ7MM

公開日: 2013/09/01
平成25年9月2日(皇紀2673年)
国士・西田先生のビデオレターです。

kuensan26 2 週間前
コメンテーターやタレントはいい加減すぎだよ
都合悪いと「芸能人だから」と逃げるし
ワイドショーが政治を駄目にした

 

image

管:行き着くところまで行ってしまった左翼タレントと言えばこの山本太郎wタレントパワーで参議院選挙で受かってしまうという恐ろしさ ほぼ極左

 

image 

管:このあたりの文化人コメンテーターを気取っているタレントが非常に迷惑 絶対原稿読んでるだろって

 

image

管:やくみつる氏のTVタックルの発言

「軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない、戦争なんか1回も行ったことのない連中が、もう戦争従軍経験あるのは80代後半以上の人ですよね。

てめえで勝手に行ってください。そのかわりしたくない。絶対戦わない。

降参してでも、中国領日本で生き続けることをよしとしてでも戦いたくない人間はほっといてくれって感じですね。」

 

image

管:関口は善意の国民ではなく意識的に売国してるな 日本大嫌いならはっきりそう言いなさい

 

 

image 管:結局売国奴左翼勢力がスポンサーしてたり、番組作ってたりするんだから無意識のタレントはそういうコメントしていくんだよな

 

 

 

sskkou3720 1 か月前
日本のマスコミと思うから腹が立つ 近隣諸国のマスコミと思うと納得出来ます スポンサーをチェックして  ワシは買い物してます!!

 

image

管:放送法何それ美味しいの状態のマスコミの腐敗っぷり

 

image

管:花王は永久不買 基本だな

 

image

管:スマートビエラは既に購入済み いいテレビだ!

 

image

管:ユニクロは「尖閣諸島は中国領土」発言以降全く信用がなくなった

 

image

管:サントリーもアウトだ

 

 

 

 

戦後派 札幌 1 か月前
私はTVのニース、報道番組は見ません。特に日曜日の最低モーニングは酷い、朝の小倉も馬鹿みたい、総理何とかとか・・・アホの戯言ですよ。所謂 コメンテーター【大谷某、鳥越某、東海大にも変なのいるね、他にも映画の崔洋一とか】反日活動家と思っている。北海道新聞の馬鹿らしさは特Aレベルです。 奴等は反日を商売にしている。 西田先生応援してます。

 

 

image 

管:こいつが出てる番組はまず間違いなくイライラするから絶対見ないことにしてる

 

image

管:サンデーモーニングは本当にひどいな 河野洋平出すなら慰安婦説明させろ

 

image

管:こいつが日曜日を真っ赤に染める諸悪の根源

 

image

管:土田も正直すぎるだろ 日本嫌ならさっさと出てけよ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger