QLOOKアクセス解析

田嶋陽子瞬殺!!百田尚樹の主張が正論すぎる!

百田尚樹の主張 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=t0RGJwEem2U


 

 

mirai asuka 3 週間前
実に素晴らしい!
どうしてこういった内容を公表した上で改正の論議を始めないのか、、

政府はもっと上手く説明する努力をすべきであろう。
国にとって重要なことをテレビ番組からの情報で理解させる
ようではなぁ。


image

管理者注:妄想平和主義者という言葉がいい

 

image

管:スイスは200年間戦争をしていない 予備役兵は一家に一台小銃が与えられる

 

image

管:憲法は改正しちゃダメなわけではない 必要ならべ時代に合わせて改正すべき


miraikarano2043 3 か月前
分かりやすいし面白い
現代の左翼は馬鹿の集まり

 image

image

 


tsutomu00 1 か月前
まぁ~ヨーロッパ大好きな田島さんですが、ヨーロッパでも軍隊を持ち憲法改正してますからね!言い返す事は出来ないでしょうね^^:中国なり韓国でも良いですから国籍移したら良いのに田島さんみたいな人は。

image

管:世界200数か国の中で軍隊がない国が26か国 わずか13%

 


ryou hase 2 日前
田嶋のばあさんはやはり言って委員会に必要な存在だな。左翼思想の酷さを程よく露呈し、番組の盛り上がりに貢献している。



kiki tanbo 2 週間前
田嶋は単なる荒らし。スルーが一番。相手をすれば餌になる。


misakura11 1 週間前
確かに、田嶋は左翼やフェミニストと言うより、荒らしだ。
そうなると朴一はコピペ厨か。そして論破されるまでがテンプレ。今回珍しく大人しいけど。


 


moon3817 1 か月前
大橋巨泉も田嶋も選挙で選ばれたにも拘わらず、その責務を何も果たさないまま意見の相違か何かは分からんが簡単に政治家としての職務を投げ出した連中。
そんな連中が国の運営に纏わる件で偉そうなことをいう資格はない!

image

管:社民 田嶋陽子

image

管:民主 大橋巨泉

 


フルフル ろーど 1 か月前
安倍政権は、土壇場で間に合った奇跡の政権。
百田さんの主張には同意せざるを得ません。応援してますよ。

image 


Munenenene 2 か月前
百田さん、最高。

海賊とよばれた男 上
海賊とよばれた男 上
posted with amazlet at 13.10.11
百田 尚樹
講談社
売り上げランキング: 86


海賊とよばれた男 下
海賊とよばれた男 下
posted with amazlet at 13.10.11
百田 尚樹
講談社
売り上げランキング: 101

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger