QLOOKアクセス解析

悲惨!韓国は欧米型植民地!グローバルマネーに取り込まれる韓国

▶ 三橋貴明さんが語る 絶好調の韓国の輸出 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6HPZFzw31GE





公開日: 2012/03/01
経済評論家の三橋貴明さんがウォン安で絶好調の韓国の貿易輸出について解説しますが韓国国内もふたを開ければ・・

doublepointed 1 年前
アメリカが株主で韓国で安く作らせ、アメリカが買い上げる。
これって、完全に欧米型植民地構造じゃないですかw

 

 image

 

 

ten4tenten 1 年前
まさにグローバル経済の罠にどっぷりはまってしまった国ですね。
ま、その罠にはまらなければ、サムソンもLGも存在できていないのだから、失業率50%でもましなのかもしれないね。
格差がヒドイといっても、それ以前は、すべてが下層市民だったのだから、数は少ないが上流階級ができただけでも、良しとすべきなんだろうね。
基礎技術の無い国の悲劇ってやつですね。

 

 image

 

 

 

kacchan1974 1 年前
韓国国内は、インフレで大変というよりは、スタグフレーションで大変だと思います。
だって、アルバイトの時給が日本円に換算して250円なのに、物価は日本よりも高いみたいですからね。(´・ω・`)

 

スタグフレーション(stagflation)とは経済現象の一つである。stagnation(停滞)、inflation(インフレーション)の合成語で、経済活動の停滞(不況)と物価の持続的な上昇が共存する状態を指す。

 image

管理人注:韓国の対外純資産(赤茶) 韓国政府の対外純資産(青)ほぼない状態

 

 

image

 

image

管:食べていけないからと言って犯罪を犯していては法治国家は成り立たない

 

1722tasmania 3 か月前
韓国にいるけど、そうよ革命寸前なのよね。

 image

 image

管:首相官邸前15万人抗議デモ

 

 

eitman18 1 年前
いや、サムスン、LGも危ないでしょ。企業の借金が合計20兆円以上だよ。普通なら倒産だね。つまり準国営企業で、政府がお金を入れているから黒字。昔の国鉄だ。確か国鉄の借金は20兆、ほぼ同じだね。、簡単に言うと、韓国国民の税金ということになる。そりゃ怒るわ。ばれると投資家が逃げ、株価も下がるということだね。K-POPの捏造宣伝と同じだね。今度は企業負債もあるけど国民の負債で国家破産するかもしれないでしょうね。

 

 image

 

dansinda 1 年前
またもやIMF管理下なんて事も考えられますね。あの半島は南北そろって唐変木というか・・・

 

kazuko hotta 1 年前
サムスンの子会社が江蘇省で夜逃げしました。
安い家電を中国から仕入できなくなたら、売る者なくなるんじゃないですか。

 

 

 

taishi0gmail 6 か月前
李氏朝鮮当時と変わってないんでしょうね。北は共産主義を語る金氏朝鮮で南は民主主義・資本主義を装った欧州・アメリカにも中身を捧げた李氏朝鮮って感じでなのかと思います。認識してみると本当に可哀想な人達ですね。知れば知るほど、日韓併合が一番幸せな筋書きだったんでしょうね。でもこれだけ知ってしまうと頼まれても嫌ですね。

 

image

 

 

 

vendetta0010 1 年前
失業するからって、日本に来んなよな!

 

 

 

gomame22 1 年前
天皇陛下まで貶めたからには チョン経済がどうなってももう日本は一切関知しないからそのつもりで。

image

管:これは許せる発言ではない

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger